KEJ12月号 記事掲載&Team.J Tシャツ発送

c0010833_20245982.jpg

『KEJ 12月号』に1ページだけ それも大勢ですが
ジョンソクssiが載っています
昨年の第33回青龍映画賞の受賞者によるハンドプリンティング
c0010833_20275814.jpg

こんな感じの画像で載っていますのでチェックしてみて下さーい
ちなみにcyurinは立ち読みしただけ♥akn♥


それから・・・
今日Tシャツ発送しました
来週はじめくらいにはお手元に
注文したものと違っていた場合はお知らせ下さいねI♡T
[PR]
Commented by beetle at 2013-11-17 10:52 x
cyu-rinさん おはよーございます~^^

Tシャツ もう届きました~(*´∀`*)

綺麗に包装していただきお手間でしたねm(_ _)m

とてもしっかりした生地でデザインもお洒落!
早く着たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

有難うございましたm(_ _)m
Commented by yukiyuki at 2013-11-17 13:28 x
cyu-rinさん こんにちはヽ(^0^)ノ

我が家にも午前中に届きました~!
さっそく着てみてセルカでパチリ^^
♥模様が可愛いです^^

早くこれを着てファンミにいきたいな~~~~!!

ありがとうございました^^
Commented by cyu-rin at 2013-11-17 14:23
beetleさん
私は今日、ヒートテックの上にTシャツを着ています。
夏までに着慣らしていい感じにしたいと思いまーす♫
Commented by cyu-rin at 2013-11-17 14:27
yukiyukiさん
日本郵便、民営化してから土日も配達するんですね~
仕事が早いっ!
気に入っていただけたならうれしいです。
Commented by kyao at 2013-11-17 14:42 x
cyurinさん
(。≧∇≦。) こんにちは~。先ほどTシャツ到着しました♪めっちゃ気に入りました♪ 私もさっそく着ちゃおうかなぁ。デザイン、本当にステキですね♪ジョンソクさんに、見せたいくらい~。(笑)

梱包など 色々お手数をおかけしました。ありがとうございました。感謝~。
Commented by maru at 2013-11-17 19:40 x
cyurinさん、こんばんは!

先程、Tシャツ届きました!
Mサイズで大丈夫かな?って
心配してましたが、大きめで
安心しました。

写真で見たよりもカワイイです(≧∇≦)

これでチームの一員になれた感が
あって嬉しいです〜。
cyurinさんに感謝です!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




ありがとうございます^ ^
Commented by cyu-rin at 2013-11-17 21:15
kyaoさん
ジョンソクssiに見てもらいたいです~
来年、ペンミ開催を切望して!!!!!
Commented by cyu-rin at 2013-11-17 21:19
maruさん
思いのほか早く到着して安心しました。

≫写真で見たよりもカワイイです(≧∇≦)

そう言ってもらえるととってもうれしいです。
冬でも着て下さいね(^_-)-☆
Commented by 洋ラン at 2013-11-17 21:31 x
こんばんは。 今仕事から帰って来たら、テーブルの上にレターパックが置いてありました。手も含嗽もしないまま、開けちゃいました。ご丁寧に包装までして頂きありがとうございました。早速着てみましたよ。なかなかイカシテマスヨ!わ・た・し。(なんてね!!)

いつの日かファンミでこれを来て、ジョンソクさんと皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

マグカップ在庫切れで手に入れることができませんでした。
後、10周年記念の雑誌も、Facebook探しましたがみつからずじまい・・・

誰かや、何かにハマるといった、この様な事すべてに初心者なものですから、何かと手こずってしまうわけです。(笑)

cyurinさん色々ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Commented by cyu-rin at 2013-11-18 08:12
洋ランさん
Tシャツ、お気に召していただけましたらうれしいです。
マグカップ、もう売切れですか?!
ジョンソクペンが買占めたかしら?(笑)
プレイビルは日本からだとなかなか手に入れるのが難しいですよね。
増版分、ソウルで売ってるって小耳にはさんだんですが・・・
ちゃんとわかったらまたブログに書きますね〜
by cyu-rin | 2013-11-16 20:42 | Team.J | Comments(10)