Team.J Tシャツ届きました

c0010833_064918.jpg

開けたらびっくり005.gif
てっきり1枚1枚ラッピングしているのかと思ったのに
裸のままっ!!
現在 ビニールにラッピングし発送準備中です
衣類をたたむのはあまり得意じゃないので大きさがまちまちですが
それはご愛嬌でお許しを012.gif
アメリカンサイズなので大きい感じもしますが
少し袖を短くしたり裾を短くして
スパンコールなど付けてカスタマイズしようかなと思ってます

ご注文されたJメンバーの方々
首を長くされてることでしょうが
すみません 今しばらくお待ち下さいませ〜
[PR]
Commented by beetle at 2013-11-15 20:03 x
cyu-rinさん 
こんばんは~^^

お忙しい中 諸々のお世話ありがとうございます(_ _)

お揃いのTシャツを着て、Team Jの皆さんとジョンソクさんに
お会いできる日が来ることを祈ってます。
Commented by cyu-rin at 2013-11-16 00:08
beetleさん

せっかく作ったから着て行けること
願わないとね~
Commented by もかもか at 2013-11-17 19:09 x
今日無事届きました(^O^)
このビニール、cyurinさんが一つ一つ包んで入れてくださったんですね!
記事を拝読してビックリしました。
数が多いだけに大変ですよね、宛名書きも手書きですし・・・。
本当にありがとうございますm(__)m

なるほど、自分好みにカスタマイズするんですね!
私もやってみますっ(^O^)
Commented by cyu-rin at 2013-11-17 21:26
もかもかさん
発送準備作業、自分ながらよく頑張ったと思います。
だって待ってる立場だったら一日でも早く欲しいですもん。
まさか投函した次の日に届くとは思わなかったけどね。ww
by cyu-rin | 2013-11-14 23:54 | Team.J | Comments(4)