人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ元で・・・

ネタがないから筆も進まず・・・

ちょっと前のお話
『観相』の舞台挨拶の時に買おうと思ってた
「scenePLAYBILL9月号」
ダメ元で・・・_c0010833_1854149.jpg


ジョンソクssi芸能活動10周年の特集だったから
韓国で即完売になっちゃいましたよね
もちっこさんから「いる?」って聞かれた時にお願いしておけばよかったと
思ったのは後の祭り
「どうすべ?」と途方に暮れて
もちっこさんに相談したらscenePLAYBILLのフェイスブックで
希望者は連絡してと書いてあるよと
教えてくれたのでもちっこさんのチングにお願いして頼んでいただいた

それから2ヶ月以上
「あれ、どうなったっけ?」と
ふと思い出し もちっこさんに連絡
そしたらまた別のチング(韓国人)に聞いてくださいました
またその人がいい方で〜(つД`)ノ
直接scenePLAYBILLの会社に問合せて下さり
増版分の在庫があるとのこと
即お願いしました
半分もう無理だと思ってたから
うれしくて〜024.gif
届くのはまだ1ヶ月ほど先になりますが
横の繋がりと連携に感謝しつつ楽しみにしています
by cyu-rin | 2013-11-13 17:44 | 조정석絡み