『建築学概論』DVD発売 Amazon HP

もうとっくにmarcyさんのブログではとっくに紹介されていた
「建築学概論」DVD発売の記事
c0010833_0314091.jpg

遅ればせながら AmazonのHPをチェック
そしたら 大変なものを発見!!
c0010833_0352089.jpg


“チェ・ジョンソク”って誰さ~汗
「チェ」じゃなくて「チョ」ですっ Amazonさんっ え~ん
HPはこちら→ クリック
しかも名前をクリックしたら全く違う人物の作品が出てくるし大変

TSUTAYAレンタルは 11月8日より
DVD発売は11月22日
【映像特典】
メイキング(約117分予定)
インタビュー(約79分予定)
カフェ「ソヨンの家」オープニングイベント映像(約6分予定)
「記憶の習作」MV(約3分予定) ※本編映像を使用したミュージックビデオ
予告編(約3分予定)

“チェ・ジョンソク”はいつ直るのやら・・・
[PR]
Commented by marcy at 2013-11-10 15:06 x
チェ??!!(゚Д゚)
cyurinさん!Amazonクレーム入れて!

だから?
チョ・ジョンソク
検索すると関係ない映画がヒットしてたのは…
( ̄0 ̄)
Commented by cyu-rin at 2013-11-10 19:31
marcyさん
「チョ・ジョンソク」検索したら、出演していないドラマや映画等の
リストが出ますもんね~
いったい、誰と一緒にされているのか…
ネットで調べたら朝鮮日報の記者と前大統領府行政官に
そういう名前の人がいるみたいですが
芸能人ではいない感じ。でもちょっと気になったことが・…
大鐘賞の最優秀助演男優賞の発表で
「チュ―・ジョンソク シー」ってちょっと聞こえちゃったの・・・
私だけかしら?
“それで?”アマゾンさんがまちがったとか(笑)
いずれにしても日本での表記は「チョ」なんで
やっぱ直してほしいですよね!
Commented by まみ at 2013-11-11 07:09 x
それはいかん〜!なんという間違えお〜??

訂正してほしいですよね。

土曜日にDVDレンタルしてきました。
予約してるけど、待てないし、早くみたかったから。

やっと遅ればせながら、見る事ができました〜!


それにしても、Amazon
大切な名前を間違えるとはー??
Commented by cyu-rin at 2013-11-11 23:19
まみさん

「建築学概論」どうでした?
感想をLINEででも聞かせてくれたらうれしいです。

Amazonのどこから指摘していいのかわからない(泣)
レビューに描いたろかっ(笑)
どなたかお知り合いにAmazonにお勤めの方、
いないかしらね~(願)
Commented by mocara at 2013-11-14 02:12 x
cyu-rinさん、

これは、アマゾンさんにお願いしないと。
ジョンソクファンが、アマゾンで「チョ・ジョンソク
建築学概論」と検索しても、ヒットしないって事
だよねー。それ問題!

ジョンソクはもちろん、素敵な映画なので、男女を
問わず、多くの方に見ていただきたい作品ですもの。

で、先程、お客様窓口に「日本での一般的な表記は
「チョ・ジョンソク」です。
日本の彼のファン一同の願いとして、変更をお願
いします。」とお願いメールを送りました。

12時間以内に返事を下さるそうです。

Commented by cyu-rin at 2013-11-14 08:32
mocaraさん
チェゴ!mocaraさんっ‼︎
ありがとうございます〜
ファインプレー賞です。
お客様窓口か〜そこに言えばよかったのね。あとでちゃんと直ってるかチェックします!
by cyu-rin | 2013-11-10 22:54 | jojeol映画 | Comments(6)