第50回大鐘賞 受賞結果とジョンソクssi受賞画像



最優秀作品賞
『観相 관상』


監督賞
『観相 관상』 / ハン・ジェリム監督 한재림

主演男優賞
『7番房の奇跡 7번방의 선물』 / リュ・スンリョン류승룡
『観相 관상』 / ソン・ガンホ 송강호

主演女優賞
『モンタージュ 몽타주』 / オム・ジョンファ 엄정화

助演男優賞
『観相 관상』 / チョ・ジョンソク 조정석

助演女優賞
『私のオオカミ少年 늑대소년』 / チャン・ヨンナム 장영남

新人男優賞
『隠密に偉大に 은밀하게 위대하게』 / キム・スヒョン 김수현

新人女優賞
『チッ(ふるまい) 짓』 / ソ・ウナ 서은아

新人監督賞
『殺人の告白 내가살인범이다 』 / チョン・ビョンギル監督 정병길

審査員特別賞
『7番房の奇跡 7번방의 선물』 / カル・ソウォン 갈소원

人気賞
『観相 관상』 / イ・ジョンジェ 이정재

企画賞
『7番房の奇跡 7번방의 선물』

シナリオ賞
『7番房の奇跡 7번방의 선물』 / イ・フヮンギョン 이환경

映画発展功労賞
ファン・ジョンスン 영화배우 황정순
チョン・イルソン監督 촬영감독 정일성

撮影賞
『ベルリンファイル 베를린』 / チェ・ヨンフヮン 최영환

編集賞
『スノーピアサー 설국열차』 / キム・チャンジュ 김창주、チェ・ミンヨン 최민영

照明賞
『ベルリンファイル 베를린』 / キム・ソングァン 김성관

音楽賞
『新世界 신세계』 / チョ・ヨンウク 조영욱

衣装賞
『観相 관상』 / シム・ヒョンソプ 신현섭

美術賞
『スノーピアサー 설국열차』 / アンドゥレネク・バシル 앙드레넥바실

技術賞
『ザ・タワー 超高層ビル大火災 타워』 / ソン・スンヒョン(コンピューターグラフィック・デジタルアイデア) 컴퓨터그래픽 디지털아이디어 손승현

[PR]
Commented by yokko at 2013-11-02 23:25 x
ジョンソク様おめでとうございます!

そして、受賞をお知らせ&受賞映像有難うございましたm(_ _)m

なんか、思わず、目頭が熱くなりました。学芸会で頑張った我が子が立派に演じて、成長した姿に感動した感じと、ちゃんとコメントできるか心配で、思わず手をグーにして見守りました。

一生懸命取組んだ作品、そして、自分の役を評価してもらえて、ジョンソクさんも最高に幸せな瞬間だったと思います。

心からおめでとう! そして 早く "観相"の映画が日本で上映決定して欲しいです^_−☆
Commented by cyu-rin at 2013-11-03 00:13
yokkoさん
最優秀はあとから付いてきたご褒美みたいなものですからね。
見込んだ俳優さんがどんどん大物になっていくのは
本当にうれしいです。
自分の目に狂いはなかった、と。
「観相」が日本で公開されたら大変でしょうね~私たち(笑)
by cyu-rin | 2013-11-02 16:34 | jojeol映画 | Comments(2)