ネオ・テンアジア・プラス・スター日本版

ジョンソク(記事)は 忘れた頃に 載っている汗

書店に行ったら韓流のコーナーは絶対チェックするんだけどな〜
表紙にでもなってくれない限りスルーしちゃう可能性は高いわ・・・

雑誌取材4連発の時は公式(ブログ)さんが教えてくれたので
次回載るときもお知らせがあるものだとのん気に構えてたら
Jメンバーさんからのメール
“cyurinさんならご存知かもしれませんが、
「ネオ・テンアジア・プラス・スター 日本版 VOL.4」にジョンソクssiが載ってます〜”

ご存知ないです〜057.gif
c0010833_1232274.jpg

「韓流ぴあ」に続いての痛恨のスルー
公式さんっ←他人のせいにするかっ!
しかも公式さん
最近めっきり元気がありません←って気がする
c0010833_12322974.jpg

韓国での取材記事を日本語訳にしただけものですね〜
[PR]
by cyu-rin | 2013-10-31 08:15 | 조정석絡み | Comments(0)