韓流ぴあ 11/30号

発売日にはいつも書店に行って中身をチェックしています
c0010833_20402776.jpg

今月もいつもの書店に行って立ち読みし
特にジョンソクssi絡みの内容はないな~と確認し今月は購入せずにいたのです
ところがっ汗
今日marcyさんからの衝撃のLINE
韓流ぴあにジョンソクインタビュ―載ってたのね

“韓流ぴあにジョンソクインタビュ―載ってたのね”

“韓流ぴあにジョンソクインタビュ―載ってたのね”OMG


しかも手に取って見てるのにっ!
目次もちゃんと見て名前もないって確認したのよっ汗
でもmarcyさんに教えてもらって速攻書店に行って
韓流ぴあをぺらぺらと見ると目次にしっかり載ってるやん!
私の眼は節穴かっ
ジョンソク用語の基礎知識②  痛恨のスル―
cyurinの十八番ですあはは・・・

c0010833_2117842.jpg

見開き半ページですが初韓流ぴあ記事かもkonatu
いつかは表紙のイ・ミンホみたいに ロングインタビューされてね~(希望)おねがい
[PR]
by cyu-rin | 2013-10-30 21:25 | 조정석絡み | Comments(0)