青龍映画賞ハンドプリンティング&ジョンソクTmoneyストラップ

これだけ音沙汰なし 音信不通だと
スマホ壊れてるとかダイエット中とかメンテナンス中とか←すべてうそ
ひとつやふたつぼやきたくなる
「観相」900万突破目前サンクスイベント以来のジョンソクssi
c0010833_231451.jpg


今日は・・・・ベージュジョンソク
昨年の青龍映画賞受賞者による手形残すイベントがCGVヨイドで開催されました
CGVヨイドといえば・・・・ほらほらっ!!
「観相」追っかけ隊には思い出の地
「聖地」とも言いたい
ギャラリからお借りしてきました 見覚えのある場所です!キャー
c0010833_2311222.jpg


c0010833_2372877.jpg

はいはいっ!この役私やりたいですっ汗
c0010833_2374338.jpg

c0010833_23153894.jpg

両手にはなバラ
c0010833_231601.jpg

新人賞コンビです
c0010833_23162363.jpg



それから今日仕事から帰ったら・・・・
航空便が届いてましたうれしい
ドラえもん ジョンソクTmoneyストラップ― 
地下鉄や路線バスやタクシーで使えるイコカやスイカ見たいな電子カードです
c0010833_23205460.jpg

好きな画像を2枚送って作ってもらいました
黒ジョンソク(ウン・シギョン)&白ジョンソクですはぁと
c0010833_23283888.jpg

c0010833_23285655.jpg

明日にでもこれ持ってソウルへ飛んで地下鉄乗りたいっすGO!!
[PR]
Commented by marcy at 2013-10-25 00:19 x
いいな~いいな~Tmoney
ちゃんと白ジョンソクも入ってる(^_-)-☆

この子ストラップなのに
いい仕事しますよね~
Commented by cyu-rin at 2013-10-25 08:11
marcyさん
韓国へ行ってはじめて役に立つシロモノてすからね!
韓国へ行かないとただのストラップですから〜←悪魔のささやき
by cyu-rin | 2013-10-24 23:30 | jojeol映画 | Comments(2)