ジョンソクと東出昌大が似てる件

タイトルをマツコ・デラックスの「月曜から夜更かし」っぽくしてみました

この間から「あんびの猫」内で騒がせている勝手に騒いでいる
ジョンソクssiに似ている俳優さん
東出昌大(ひがしでまさひろ) 1988年生まれ 189cm
うっ うらやま~いいなー
でもその無駄に高い身長、いる?
5㎝でいいからわけて足してあげたい・・・・oi
どこがにてるって・・・・
眉毛と目の形でしょうか・・・どれもがそっくりっていうわけじゃないんですけど
写す角度とか感情が出た表情とか「あ~」って思っちゃいますあー ハート
古田新太さんとの共演のCMです





「ごちそうさん」の東出昌大くんはとくにジョンソクssiに似てると思います
関西弁が苦しすぎるほど下手だけどしー
1分41秒の表情!こういう表情よくする~キャー

[PR]
Commented by ナオ at 2013-10-22 18:33 x
こんにちは~♪
この方、ジョンソクさんに似てます似てます!
眉毛やお口もそうだけど、お顔の骨格も似ている気がします~。
やや横向きのアングルとか、ジョンソクさんちっくです。
日本人の俳優さん、この頃ぜんぜんわかりませんが、お芝居はじめたばかりの方なんですか??
Commented by cyu-rin at 2013-10-23 00:25
ナオさん
東出昌大くんは元々ファッションモデルとして活躍したあと、
映画「桐島、部活やめるってよ」で日本アカデミー賞で新人賞にノミネートされました。
今回、NHKの朝ドラの相手役だから注目されそうですね。
by cyu-rin | 2013-10-21 21:35 | 조정석絡み | Comments(2)