Team.J 兵庫会 オフ会開催

CINE21のfacebookにあがっていました
9月30日現在 3週連続で1位だったんですけど・・・
c0010833_23243772.jpg

10月7日の時点で 3位になっちゃいました
c0010833_2326331.jpg

でも観客動員数は900万人突破まであとわずか!
毎週月曜日UPみたいです
さて明日は何位?
でも累計動員数がメインですから気にしな――――いsei

先週10日の話なんですがTeam.J 兵庫会のオフ会をしました
兵庫県民の方がTeam.Jにいたんです~
三宮で顔合わせのオフ会開催となりました
「みにとまと」トマトが自慢のこじゃれた創作居酒屋です
c0010833_0221129.jpg

c0010833_0222356.jpg

c0010833_0223564.jpg

c0010833_20463042.jpg

兵庫会は今のところ3名
関西圏にお住まいの方でオフ会参加希望の方はご連絡を!←ここで宣伝するかっ
「兵庫会」っていうのは今のところ全員が兵庫県民だからであって
「関西会」でも「近畿会」でも「西日本会」でもすぐに名前替えますんで!矢印

そこで話題になったDROPTOPで購入したマグカップ
「ホントにこれ、ドラマでジュノが使ってるの?」と少々不安になって
『チェゴシン』何話でしたっけ?とブログに書きました
そしたらこれを見て下さってた今回初参加のbeetleさんが
「23話よ」と教えて下さいましたコマウォ
でもって確認したら・・・
c0010833_02175.jpg

確かに!!ヨカッタ ほっ・・・
c0010833_20471238.jpg

[PR]
Commented by たるぎいちご at 2013-10-14 16:29 x
いいですねぇ~オフ会^^
楽しそう♪ 美味しそう・・・
わたしは名古屋在住、いつか機会があったら
参加してみたい。。。
Commented by cyu-rin at 2013-10-15 08:04
たるぎいちごさん
中日本支部! その辺りでいたような…
2人いたら結成可能ですからね〜♫
輪拡大運動、がんばります!
Commented by beetle at 2013-10-16 00:05 x
cyu-rinさん 先日はありがとうございました。

もっと、もっと、おしゃべりしたかったけど、時間は
あっと言う間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お洒落なお店で、トマトが可愛いかったです٩(♡ε♡ )۶

予約してくださったゆかさんにも感謝です。

兵庫会のメンバーが3人から6人、12人、・・・
と増えればいいですね(^O^)

DOROP TOPのカップ私もまねっこしてgetしてきます。
Commented by まみ at 2013-10-16 08:34 x
DROPTOPで購入したマグカップ

ジュノが飲んでる〜‼︎

画像 ありがとうございます。

めちゃテンション上がりますね〜 ^ ^

マグカップ 3つをローテーションしながら
コーヒー飲んでます〜‼︎
Commented by cyu-rin at 2013-10-16 17:56
beetleさん
あるテーマについて話していたのに
けっこう脱線しましたね^^;
人数増えることも希望ですが、定期的に
オフ会できたらもっといいなと思います。
Commented by cyu-rin at 2013-10-16 17:59
まみさん
飲んでるよ〜
ジュノ=ジョンソクと一緒だよ〜*\(^o^)/*
このカット取るの、けっこう大変でした。
カップ手に取って飲んでるアップのジュノ、めっちゃ短いんだもん!
by cyu-rin | 2013-10-13 23:49 | jojeol映画 | Comments(6)