『観相』900万突破記念 Thank Youイベント

久々の“ネタ”なので
うれしい
画像いっぱい載せちゃいました
永登浦(ヨンドンポ)タイムズスクエアで
『観相』の900万突破記念(ホントはまだ突破してないけどしー
おおきに! イベントがありました
c0010833_20573024.jpg


これに先立ち別の場所で舞台挨拶もキターーー!!!!
スタッフさんのツイより
c0010833_21435018.png

『観相』900万感謝舞台挨拶~~~
気持ちいい^^
チョ俳優さんと素敵な俳優さん達と一緒に


恒例!今日のジョンソクssiは・・・・
c0010833_21493441.jpg

ジョンソク~
c0010833_21501643.png


舞台挨拶を2か所で行ってからタイムズスクエアへ
ここでもジョンソクも
c0010833_2154161.jpg

追っかけ隊で行ってた時からすっかり気になってる このお二人
ソン・ガンホ兄ぃとイ・ジョンジェssi
c0010833_21562339.jpg

ジョンジェssi 今日は少しだけ魂、入れてきましたおいっ 怒られるで
c0010833_21564048.jpg

よほど面白いことがかいてあったのでしょうか?ばかウケsei
c0010833_8391188.jpg


c0010833_2217272.jpg

きゃ~
c0010833_22175761.jpg

キャー
c0010833_22234436.jpg

まっ1000万人突破記念イベントのジャブパンダパンチ ってことで←免疫つけておくsei

それにしてもすごい人だかりです
c0010833_22281550.jpg

やっぱボードって目立つなぁ~←今後の活動のためにメモ
c0010833_22283579.jpg


こちらはインスタグラムであがってた画像です
c0010833_23264481.jpg

c0010833_2327547.jpg

c0010833_23272495.jpg

ん?
c0010833_23274476.jpg

歌ってる??うそ
[PR]
Commented by marcy at 2013-10-13 01:58 x
ジョンソク単独の画像を見て思ったんですが
イジョンジェのと比較して確信が持てました…

ジョンソクのハグのぎこちなさ!!!

◎ですww
今どき、ジョンジェ級のハグは芸能人なら当たり前?
のような気がしますが
どうも、ジョンソクさん照れがあるのか?
ハグ企画自体が気乗りしないのか?←私はこっちだと思うのですが
身が入ってないような…

これ、される方だとちょっと悲しいですが
どーせ自分じゃないしっ←Black marcy
いいよ!ジョンソクずっとそのぎこちなさで
と思いましたwww
Commented by cyu-rin at 2013-10-13 18:37
marcyさん
私も気になってたのですが、ジョンソクssiちょっとお疲れ気味?
ハグのぎこちなさ・・・・◎これ、演技だったらヤだけど。
今回のファッションは前回よりマシでしたね←black cyurin
“前半のジュノ、アゲイン”って感じでした♥
やっぱり青がよく似合う♥♥
by cyu-rin | 2013-10-12 22:33 | jojeol映画 | Comments(2)