『逆鱗』探し〜幻覚ジョンソク(笑)

『逆鱗』絡みのネタがジョンソクサイドから
あがらないなら視点を変えるべし! と
ヒョンビン他『逆鱗』出演者や関係者等のサイトにアクセス

ハン・ジミンサイドにあがってた『逆鱗』の人物相関図を
ヒョンビンペンがツイってたのを見つけました
c0010833_8332992.jpg

黒ジョンソク いい写真使用感謝←そこ?

『逆鱗』のFacebookからも拝借
撮影風景がUPされていますがほとんどヒョンビンです(>_<)
でも私には・・・ジョンソクssiにみえる←幻覚
c0010833_8333686.jpg

“조 정석”って書いてあるようにみえるσ^_^;←幻覚
c0010833_8333673.jpg

ジョンソクssiがいるように見える←幻覚
c0010833_8333838.jpg

ジョンソクssiに見える←幻覚
c0010833_8333786.jpg

そしてついに
ヒョンビンがジョンソクに見えだしだ〜(笑)(^◇^;)
c0010833_8334058.jpg

背中向けてる左がヒョンビンです
でも右の人・・・衣装からして違うと明らかなのですが
強い想いがジョンソクに見えさせる・・・042.gif
これはうれしいお知らせ
c0010833_8334183.jpg

“EARLY 2014”って
2014年早い時期ってこと?
[PR]
Commented by marcy at 2013-10-12 00:14 x
目を細めても見えるようになるわじゃないのに
目を細めずにはいられませんっ

幻覚パラダイスでした~
もしかして、あの車の中にいるんじゃない?←幻覚ww
Commented by mocara418739 at 2013-10-12 00:35
cyu-rinさん、こんばんは★
「ジョン活」基礎知識への登録よろしくでーす。

さて、目線をかえて、ヒョンビンラインからの「逆鱗」
チェックとは、さすが、cyu-rinさん。

「逆鱗」には、「パン兄(にぃ)」こと、パク・ソンウン
さんも出演するのね★楽しみが増えた。

「製パン王キム・タック」でいい味出してた俳優
さん、ジョンソクがらみで再会とは。

それにしても、ジョンソクとヒョンビンの共演、
ドキドキする。(何ゆえ私が、ですが。。)

そうそう、韓国では、サムギョプサルをきな粉と
共に食べる事があるんですか?興味深いです。

ではでは、良い三連休を~。
Commented by cyu-rin at 2013-10-12 19:53
marcyさん
もう~何処にでもいそうですっ!
ツイのお知らせも来ないし、近況のお知らせもないし…
今夜は久しぶりの生(じゃないけど)ジョンソクを拝めますね♥
Commented by cyu-rin at 2013-10-12 20:00
mocaraさん
今度はパン兄側からも検索しないとダメですね~

豚肉ときな粉って、どうよ?って出てきた時は
私もびっくりしましたけどあちらの豚肉は少し臭みがある
こともあるので臭い消し役になってちょうどいいです。

ところでmocaraさんはLINEはされてないんですよね?(T_T)
by cyu-rin | 2013-10-11 08:03 | jojeol映画 | Comments(4)