ホームカミングパーティのジョンソクssi

昨日 ジョンソクギャラリが久しぶりに活気づいてました
舞台挨拶依頼 公の場に姿を現したジョンソクssi
ギャラリはロクな画像しかUPされないので
たまにはこうやって出るとこ出て
ちゃんとした画像がないと
ハングルがわからないので何がホンマで何がフェイクか混乱します
c0010833_834174.jpg

c0010833_834187.jpg

出身大学のイベントに出席したそうです←marcyさんブログより
ところで
秋なので(?)ファッションチェック←いつもツッコミ入れてるくせに
私が目に行ったのは胸元のコレ
c0010833_8341889.jpg

なんか外国セレブ御用達のブランドらしいです
でも10月だけに
共同募金の赤い羽根に見える〜
昨日から気になって気になって
朝起きても言いたくて仕方がなかったもので
black cyurinが出たところで強制終了←バチっ(切れた音)
[PR]
Commented by 黒ラブ at 2013-10-01 12:04 x
私も思いましたよ。募金したのかなって。。。
共同募金って・・・もう、笑いが止まらないです。

秋元康←これもかなり・・・ツボです
Commented by cyu-rin at 2013-10-01 19:57
黒ラブさん
秋元康氏発言から毒舌炸裂です(^^ゞ
そのうち「ぴー」って注意入るかも。です。
Commented by marcy at 2013-10-02 01:26 x
私も検索しました~

舌を噛みそう名前とお値段でしたね(^_^;)

表参道ヒルズにお店がsるそうですが
一生足を踏み入れることなく終わりそうですっ
Commented by cyu-rin at 2013-10-02 08:08
marcyさん
長すぎるし舌噛むから名前書くのやめました。どうせ覚えられないし。
Yahoo!知恵袋にも「アン〜」はなんであんなに高いのですか?って質問がありました。
赤い羽根共同募金は協賛商品ですよね?
恐らく。←まさか私物かっ?
by cyu-rin | 2013-10-01 08:16 | 조정석絡み | Comments(4)