韓流ぴあ 10/31号

9月21日発売だった韓流ぴあ最新号
c0010833_1663897.jpg

ソウルから帰って来てからいい気分でらりほ ー していたのですっかり忘れ去っていました 
1週間後に気づき本屋に行って この表紙を探すも
よく行く本屋2軒ともなくてamazonで購入
なんで?エルが表紙だから?

今回は『観相』載ってるだろうを記事を探す・・・・
あった!
c0010833_16184375.jpg

しかも今月号から連載が始まる“忠武路(チュンムロ)の星たち”の記念すべき第1回に
ソン・ガンホ兄ぃ~キラキラ ←舞台挨拶で生ガンホ様を拝見したのでもうそういう仲(大ウソ

もちろん『観相』のことについても触れられています
c0010833_1619272.jpg


ところで・・・・
c0010833_16192341.jpg

いつからKBSの『最高だ、イ・スンシン』が『最高です!スンシンちゃん』になったのさ?
大人の事情だけど KBSはこのままでよかったんじゃないの??
内容のレベルは“スンシンちゃん”だけどさ←キャー ひさびさblack cyurin小悪魔ピース
[PR]
by cyu-rin | 2013-09-28 16:41 | 조정석絡み | Comments(0)