Kstyle記事より ディレクターズカット版公開⁈

また観にいかないといけない?
もう一度舞台挨拶してくれるなら
真剣に迷うけど〜(笑)
これは現在の観客動員数に加算されるのかな?
だとしたらジョンソクssiがほっぺにチューするのも
夢じゃなくなってきた((((;゚Д゚)))))))

SHOWBOXの関係者は26日、マイデイリーの電話取材に「ディレクターズ・カット版を準備中だ」と明かし、「現在編集中であり、今のところ誰をどの程度の分量で入れるかは決まっていない」と説明した。

「観相」は公開から10日で観客動員数500万人を突破し、11日で600万人、13日で700万人を超えるなど、韓国で大ヒット上映中だ。

また、全米劇場売上リアルタイム調査機関のRentrakが16日から22日まで集計した結果によると、約2200万ドルの収益を出し、グローバル興行成績1位になるなど、世界的な人気を集めている。

さらに「観相」は制作会社が収益の半分を財団法人「美しい財団」に寄付する予定だということが遅れて知られ、人々を感動させた。

「観相」のディレクターズ・カット版は、韓国で来月中旬に公開される予定だ。
元記事配信日時 : 2013年09月26日09時31分
記者 : キム・ミリ


[PR]
by cyu-rin | 2013-09-27 08:29 | jojeol映画 | Comments(0)