人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅⑦

舞台挨拶の次の日も『観相』追っかけ隊の居残り組は
行動しています
もう舞台挨拶も出待ちレポも読んだからいいよって声が・・・・アハハ

でも勝手にやっちゃいま~す
ホテル近くのキンパ天国でキンパ2本
3人で4000ウォン(約400円)安いつ の朝食を済ませ
タクシーで30分くらいの江南の鶴洞交差点(ハクドンサゴリ)をめざしました
ここにあるDROPTOPです
『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅⑦_c0010833_20565386.jpg

さっき朝ごはん食べたところなのに・・・
甘いものは別腹です←都合のよい解釈

このお店は芸能事務所が点在する場所にあるので
このカフェも打合せでよく使われているみたいです
私たちの後ろの席ではそれらしき人達がそれらしきことをしていました
もしかしてゲーノー人?!と期待したけど
全然知らない人でした残念ながら
『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅⑦_c0010833_2102469.jpg

ブルーベリーヨーグルトのパッピンス

このカフェは『チェゴシン』の撮影でちょくちょく使われたましたね~
ジュノとスンシンはもちろんスンシンとチャミとのシーンもありました
『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅⑦_c0010833_2135740.jpg

確かこの席
『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅⑦_c0010833_21551839.jpg

このカップbell しかもゴールドバージョンです←お買上~

この後は再び江北に戻り弘大(ホンデ)へ
ここのダンキンドーナツのガラスにはっビクーッ
びすとぅ~きゃーきら
『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅⑦_c0010833_21581652.jpg

今回はびすとぅじゃないのに6人をみるとテンションが上がります

弘大での目的はここ 弘益(ホンイク)公園のそばの道
『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅⑦_c0010833_224365.jpg

ほらほらっおんぷ
『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅⑦_c0010833_2244388.jpg

事務所からのオーディション合格の知らせを受けジュノが思わず
スンシンをHUGした場所です
『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅⑦_c0010833_22143430.jpg

ジュノがいないのが悲しいわ~汗
『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅⑦_c0010833_22162930.jpg


この後は北村韓屋村(プッチョンハノクマウル)へ
天気がとってもよかったので写真がきれい
『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅⑦_c0010833_22194278.jpg

『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅⑦_c0010833_22195461.jpg

by cyu-rin | 2013-09-25 22:19 | 조정석絡み