真偽の程は・・・・

IUの10月7日に発売される新曲のティザー映像が配信されると
にわかにネット上で駆けまわりました
まずはこれを



いかがです??似てません?
このハイネックの上着って王室近衛隊の制服っぽーいキャー
『チェゴシン』繋がりで出演したのはありえるだけに
「本人?」「別人?」
たとえ本人じゃなかったとしてこれだけ似てる人がいるなら
それはそれで誰か気になるところだし・・・・

このMVのフルバージョンが配信されれば明らかになるのでしょうかねぇ
[PR]
Commented by ナオ at 2013-09-25 16:20 x
cyurinさーん

私もこのMV見て、デピョニム??と思い何度もリピしちゃいました。
「イェップダソング」も快諾でレコーディングしたと言ってたし、オッパとしてMVに参加したんじゃないでしょーか!!!大興奮しちゃいますねっ!!!
早く明らかにしてほしいです~(>_<)
Commented by cyu-rin at 2013-09-25 22:23
ナオさん
ね~どうみてもウン・シギョンですよね?
明らかになるまでmarcy刑事と張り込みです!
by cyu-rin | 2013-09-24 21:25 | 조정석絡み | Comments(2)