人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『観相』追っかけ隊 番外編

チェ・ジュニョクの歌声にハート

『チェゴシン』のOST GETも今回の目的のひとつでしたが
同時進行で視聴していた『九家の書』のOST(DVD付)もほしかったので
教保文庫のCDショップで購入

だって~
『チェゴシン』よりもいい歌いっぱい入ってるし
ドラマも良かったから~←正直者
『観相』追っかけ隊 番外編_c0010833_10564014.jpg

『九家の書』はイ・スンギ主演のヒュージョン時代劇
スンギ君もよかったのですが彼の父親役のチェ・ジニョクに注目してしまいました
しかもこのOSTにはジニョクが参加していてまた最高なの!ラブ
現在私のヘビロテ曲です

SEXYすぎてヤバいって もちっこさんとホテルのリビングでDVD観ながら
きゃーきゃー盛り上がってました
しかも15日に東京でファンミしてたとかきゃーッ ←Kstyle情報

東京・有楽町のよみうりホールでファンミーティングを行った。

チェ・ジニョクはこの日、ファンの歓声の中、平井堅のヒット曲
「瞳をとじて」を歌いながら登場し、その後ファンが選んだ作品や
名場面についてトークショーで語った。

自身の出演作の挿入歌を自身で歌ったことについて
「僕が出てくる場面で自分の歌が流れるのが本当にうれしい」と語った。
ドラマ「ロマンスが必要」については、「キスシーンが多くて恥ずかしかったですが、
作品が好評で良い結果を得ました」と振り返った。

ファンとのデュエットコーナー、フォトブック紹介、
プレゼントの抽選など多様なプログラムをでファンとの
コミュニケーションを取ったチェ・ジニョクは、ク・ウォルリョン役で出演した
「九家の書」(原題)で自ら歌った挿入曲を熱唱した。
話題作「九家の書」は28日からKNTVで初放送される。


視聴環境が可能な方は是非どうぞ!





早く本題に戻れという声が・・・・汗3
by cyu-rin | 2013-09-22 11:35 | ハマる韓流