今後の舞台挨拶のために

『観相』追っかけレポの合い間に
前後しますが今回の舞台挨拶で感じたことをいくつか書きます

デジカメは一眼レフを使うべし←そこ?

だって~
iphoneのカメラじゃ遠くは無理よ~泣
撮影取りたい放題の韓国ではシロウトでも
ものすごい装備でスタンバってるファンもいました
c0010833_2243656.jpg

ジョンソクssiにライトは必要ないって言ったのに
余計なお世話のライト攻め
おかげて私の写真が逆光になってジョンソクssiが~なく
c0010833_2245110.jpg

iphoneじゃこれくらが限界
デジカメも持参していたけどiphoneの方が性能が良い気がするなみだ、あせ

で おそらく高いカメラで撮ったと思われるもの・・・・
c0010833_22101032.jpg


次回は←あるのか?
一眼レフのカメラを持参しよう

こうやって舞台挨拶回りたかった・・・
c0010833_22143122.jpg

cyurinという名の猫です(笑)

それから・・・・
舞台挨拶はプレゼントも渡し放題
スクリーンの前にジョンソクssiたちが立っているその場所に
ファンの方が手渡ししていました
c0010833_22273253.jpg

c0010833_222746100.jpg

しかも関係者が止めには入らない
日本じゃ考えられないですよね
そういうところは結構寛容です
[PR]
Commented by もかもか at 2013-09-20 09:57 x
素敵なレポ、ありがとうございます!!
あの感動を再び、です♥

カメラ・・・ほんとですよね~。
あのジョンソク君の美しさを
そのまま撮るにはやはり一眼なのか・・・
こんな若い子までがすごいカメラ持ってる!!とビックリでしたね。

次回、ありますあります!!←すごい反応
cyurinさんの素晴らしい手相の強運なら、
絶対ありますよ!

肩に猫、可愛いです~♥
爆笑しちゃいました(笑)

ジョンソク君へのプレゼント攻撃を見て、
改めて人気を実感です!(*^_^*)
Commented by cyu-rin at 2013-09-20 21:47
もかもかさん
LINE cameraのスタンプに
choo chooシリーズがあったので
即買です!

Commented by 黒ラブ at 2013-09-21 06:45 x
レポありがとうございます。

やはり、1眼レフ購入しないとだめですね。
子供の学芸会(舞台挨拶と一緒にするなって!)でも
1眼レフ必要だなって感じてますので・・・。



それにしても、舞台挨拶行きたかったなぁ。
これからはむやみにソウル行くの改めないとだめですね。
ちょっと反省してます。
Commented by cyu-rin at 2013-09-21 23:37
黒ラブさん
しかもカメラ買ったら使いこなせないと残念な結果に
なっちゃいますよね~
舞台挨拶、本当に行ってよかったです。
私ももうジョンソクssi絡みでないとソウルには行けません!
by cyu-rin | 2013-09-20 07:57 | jojeol映画 | Comments(4)