『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅③

c0010833_21152738.jpg

実はこの舞台挨拶会場ではおまけがありました
しかもめちゃくちゃHAPPYなサプショコラのライズ がっ !!
もちっこさんレポです

♫サプライズが待っていた♫

舞台挨拶が終わるとすぐ次の舞台挨拶の映画館に向かうべく
席を立ちロビーへ出ました

いつでもどこでも面白い事を見逃してはならぬ!!!と
キョロキョロする習性のある私の目に飛び込んできたのは
えっ!
なんと!
まさかの!!
ジョンソクくん!!!!!!(◎_◎)‼ !!!!!!(◎_◎)‼


観客出入り口と反対側のどこかから出てきたのです!


驚くより足が先に動いてました
ささっと駆け寄り

「チョジョンソクssi!!」

ジョンソクくんがこっちを見る♡
目の前にジョンソクくんの笑顔
c0010833_21253193.jpg

ジョンソクくんとSPが早足で歩くのと歩調を合わせて歩きながら

「日本から舞台挨拶を見にきました。いつも応援しています」

すると
c0010833_2125593.jpg

すっごい笑顔
━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

「さっき事務所にプレゼントを持って行きました」

うんうん頷きながら手を上から下に
(ジョンソクくんがよくする 『わかったよ〜』って感じのジェスチャーです)

ジョンソクくんが角を曲がって入っていくところまで来たので
最後に
「ふぁいてぃん!!」

その後、ヘナヘナとしゃがみ込んだのは言うまでもありません
そしてcyurinさんと抱き合いましたw

きゃーーーー(≧∇≦)うれしい!!

数歩歩いて
また
きゃーーーーーーきゃーッ

驚きと感激でしばらく放心状態ヘロヘロ


♥「最高だイスンシン」で
シンジュノがスンシンに見せるような優しい&可愛い笑顔でした♥

時間にして20秒?30秒?
でしたが
じっと見てくれて、とびきりの笑顔で答えてくれたジョンソクくん
(*^-^)♡(^o^*) 사랑해


文中の画像はイメージ図です
c0010833_14233790.jpg


ここから私cyurin捜査官の補足

実物のジョンソクssiは本当にきれいです
ライトなんかなくても真っ白です 多少ファンデは塗っているんでしょうけど
お肌は剥きたて卵肌 白磁の陶器のような白さです
それで後光が射してるんですよっ 
でもちっこさんが「cyurin捜査官が言ってた意味がわかったよ」って言ってくれました
なんとかビームが発射されているのでは?と思うくらいのオーラ
視線を離すことが出来ません
すっかりROCK ONされてしまいました

初っ端なからこれか~
なかなか期待できそうですういんく


つづく
[PR]
Commented by marcy at 2013-09-20 06:39 x
なかなか期待できそうですって
もう、隊長!
どーしたらいいんですか~←④以降がが待ちきれない

あの…
オフ会で集う時があったら
このシーン再現してもらっていいですか?←ジョンソク役も必要ですからね

絶対に約束ですよっ!
Commented by cyu-rin at 2013-09-21 23:23
marcyさん
ジョンソクssi役は誰がするんですか?(笑)
顔も年齢も近くないと完全に再現できません←ソン・ミリョン級にワガママ
by cyu-rin | 2013-09-19 21:47 | jojeol映画 | Comments(2)