『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅①

ただいまです~

いやいやいやいや~

今回も濃いーーーーーっ旅でした
何から書こうかと迷うくらいです
まずは
事務所訪問をご報告~

本当は私がソウルに着いた13日の夜に行こうとしてたのですが
ホテルに着いたらボロボロ・・・・
空港列車AREX→地下鉄→タクシー→ホテルとこれがけっこう大変でしたヨロヨロ
道路がベタ込みでついたら夜8時前なく
それで14日の午前中に訪問することに

朝9時半 
雨の降る中 事務所に向うと事務所の扉は
3月に行った時とは違っていて鉄の扉が(二重扉らしい)
誰もいない様子
今日は誰か来ないといけなよな?
だって舞台挨拶の日だもん

取りあえずまだ食べていなかった朝食をするため
事務所近くのcafeへ
c0010833_2135791.jpg

もちっこさんの朝ごはん
いちばん豪華に見えたのでお借りします

cafeで時間調整すること小一時間
先に食事を終えた先遣隊からLINEがっ

“きたよ!!!はやくきtて”
LINEそのまま載せました すでにテンションふつーじゃない

事務所に行くと鉄の扉が開いててもう一つの扉が開いてました
先遣隊が男性の素性を確認済みです
c0010833_2051269.jpg

な、なんと 代表(テッピョニン)でしたきゃー

marcyさんから届いたジョンソクssiへのプレゼント企画の品と
事務所への差し入れの品を手渡しし
『観相』を観に来たということを伝えました

つづく
[PR]
Commented by marcy at 2013-09-17 22:02 x
LINEの「t」が愛おしいわ~
はっ早く!つづきを~!!!←切望&懇願
Commented by もちっこ at 2013-09-18 13:59 x
tは
は私が送ったの?
Commented by cyu-rin at 2013-09-19 08:13
marcyさん
もちっこさんに舞台挨拶レポ書いていただきました。
今回の活動(?)でジョンソクssiに
きっと顔は覚えてもらったと思います。
それもこれももちっこさんがジョンソクssiに言って下さったおかげです。
私だけじゃボキャが少なくて伝わらなかったかもです。

Commented by cyu-rin at 2013-09-19 08:15
もちっこさん
そうですよ〜
ひらがなと“t”が気持ちがすごく
表れてると思います。
Commented by もちっこ at 2013-09-19 22:54 x
あの時は必死すぎて
漢字に変換する&打った文字を確認する시간이 없었어...ㅋㅋ
by cyu-rin | 2013-09-17 21:13 | jojeol映画 | Comments(5)