『チェゴシン』のない週末

半年ぶりにきちんと「八重の桜」を視聴しました037.gif
なんとなくだらっと過ごした週末
『チェゴシン』が終わった途端
季節も少し進んだ感じがします
それから私のPCで視聴しているSHOWBOOMの音声が
BGMは聞こえるのですがセリフの声が
機械音に消されて聞こえないという
怪奇現象に陥ってしまいました
一時的なものかと思ってたけど
いまだ解消されません
『チェゴシン』終わったから別にいいのですけどね〜037.gif

あ〜あ、 私の2013年が終わったわ。
と完全に燃え尽き症候群になってたら
良いタイミングでロビー活動に出てた
「TK2H」のDVDが戻ってきました003.gif
久しぶりのウン・シギョン〜010.gif
何度観てもええもんはええ

勝手に『チェゴシン』大反省会②
一応しぼり出しながらかいてるのですが
下書きはしてるけどUPするまでには至ってません

「TK2H」で鋭気を養いますので
しばらくお待ちください←余計、遠ざかるんじゃ?008.gif

さっき2013年が終わったって書いたいけど
これから今年2度目のミッション果たしに行くんだった・・・σ^_^;
まだ私の2013年は終われませんっ066.gif
[PR]
Commented by まみ at 2013-09-03 22:16 x
週末がさみしくなりましたよね〜。

cyurinさん、まだまだ2013年は
終わりませんよ〜!
これからです✊

とうとう来週ですね〜??

私も、シギョン何回みてもええわあー??

やっぱり、シギョンは特別だから
ずっと、待ち受けなんかは
シギョンのまま。変えれない〜❗

Commented by cyu-rin at 2013-09-04 08:16
まみさん
ですよね〜っ!
シギョンは神格化なりそうですよね。
いや、すでになってる⁈
少なくともらぶじょんずの間では。

それからブログを始めてから十数年、
このコメントでちょうど3000件目という
キリのよい件数となりました。
だからといって何も出ませんけどσ^_^;
返信もよせての3000件なのでいただいた数は
もっと少ないですが、よく行きました〜って感じです。
ありがとうございました\(^o^)/
by cyu-rin | 2013-09-03 08:04 | 조정석絡み | Comments(2)