『韓流ぴあ』9/30号 ジョンソクssi関連記事 

c0010833_2030179.jpg

いつか『韓流ぴあ』にインタビュー記事が載ってほしいと
密かに希望しています

インタビュー記事ではありませんが関連記事を二つご紹介
韓流10周年を記念し史上最高の韓国ドラマ&スターを決定されるイベント
韓国ドラマ大賞
その中間結果発表が掲載されていました
c0010833_20402127.jpg

『TK2H』が堂々の64位!Yes
「え~順位、びみょー」って思うかもしれませんが
これ過去10年間での64位ですからね~優秀
ちなみにこのイベントまだ受付中です→ クリック
投票がまだの方はぜひ!

悲しいことに『チェゴシン』は今年9月30日までに
日本国内で観賞できないので対象外だそうです泣き2

リメイクして欲しい日本のドラマとその主役には誰?
韓流ぴあに『チェゴシン』最新ドラマpic up以来のジョンソクssiの顔写真がっ!
c0010833_21155020.jpg

『サトラレ』×チョ・ジョンソク
理由は母性をくすぐるイメージがあるからだそう

「サトラレ」?すみません汗①私  このドラマ見ていませんのでどんな話かわからず・・・・sei

佐藤マコト原作の人気コミックを、鶴田真由、オダギリジョーの
フレッシュなキャストでTVドラマ化した心温まるファンタジック・ラブ・ストーリー。
心に思ったことのすべてを「悟られ」てしまう1000万人にひとりの
不可思議な体質の青年外科医(オダギリジョー)と、
そんな彼と真摯に向き合おうとする同僚の病理医(鶴田真由)との交流を描く。
傷ついた心をどんなに強がって隠そうとしても、「サトラレ」ゆえに
すべてが周囲の人たちにわかってしまう主人公のせつない境遇が、
毎話毎話に盛り込まれているあたりはTVドラマならではの面白さ
(TVドラマ版では、ヒロインの設定がサトラレの監視役から同僚の医師に、
主人公を見守る家族が祖母から母親に変更になっている)。
特殊な境遇にありながらも健気に振舞う主人公を、オダギリジョーがさわやかに好演。
Amazonレビューより


ジョンソクssiの他に『サトラレ』をこの俳優でリメイクして欲しい人が
チソン戦う

個人的には『リッチマン、プアウーマン』の小栗旬が演じた役 日向徹か
リアルタイムなところで『半沢直樹』をリメイクして欲しいなぁ~←まだ若すぎる?
決め台詞は“10倍返しだ!” きゃー
[PR]
Commented at 2013-08-24 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cyu-rin | 2013-08-23 21:45 | 조정석絡み | Comments(1)