人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Who are you』視聴中

2PMのテギョン&ソ・イヒョンのドラマです
『Who are you』視聴中_c0010833_1749138.jpg


「Who Are You?」は6年間の昏睡状態から目覚めた後
魂が見えるようになったシオン」と
自分で見て触った事実だけを信じるゴヌの
2人の男女を中心に繰り広げられる全16話のドラマです

韓国ドラマにも「流行り」があるみたいで・・・028.gif
昨年は「屋根部屋の皇太子」「神医」「タイムスリップDr.Jin」「イニョン王妃の男」など
時空を越えたドラマがたくさんありましたね〜

で今年は・・・
主人公に特殊能力があるものが・・・
「君の声が聞こえる」は相手の目をみると
心の声が聞こえる能力の持ち主だったり
「Who are you」も霊が見える能力がある主人公が事件を解決するってお話

なんか特殊能力がないとあかんのかいっ!汗

ま それはともかく
共演はキム・ジェウクでイケメン2人が
(一方はこの世の人じゃないけど)シオンをめぐり三角関係を繰り広げるってお話
テギョンの演技が「シンデレラのお姉さん」の時より格段に上手くなってました012.gif
『Who are you』視聴中_c0010833_17491540.jpg

ご自慢の筋肉が重すぎてアクションが機敏じゃないのが気になりますが
可愛くて頼もしくもあるので
概ね合格〜←上からcyurin
『Who are you』視聴中_c0010833_17491754.jpg

by cyu-rin | 2013-08-22 17:25 | ハマる韓流