「観相」追っかけ隊ミッション

‘최고다이순신’ 연장 요청 불구 예정대로 50회 정상종영
訳:「最高だ、イ・スンシン」延長要求も予定通り50話通常の放送終了
やじるし やじるし やじるし
とりあえず打ち切りでなくてよかったと胸をなでおろすほっ

marcyさんから「観相」追っかけ隊にミッションがっ汗
責任重大です これで行かないって言えなくなっちゃった・・・sei

Team.Jからジョンソクssiへのプレゼント企画第三弾
ジョンソクssiに直接渡す←多分無理でしょうけど目標は大きく設定しますね~いしし
それと
DROPTOPでこのサインを確認してくるというもの
c0010833_21504982.jpg

marcyさんのブログからお借りしました〜
机に書かれたものでしょうか?
日付が2013/7/28になっているので
43話か44話放送のDROPTOPでのシーンよね〜
どっちの店舗だろ?

前回のミッションは「見て 触って 話して」だったのですが
運良くクリアできましたがさてさて今回は・・・
[PR]
by cyu-rin | 2013-08-16 00:33 | 조정석絡み | Comments(0)