Ceci9月号&ジョンソクツイ

9月来韓した時でも売ってたらいいけど001.gif
でもこの雑誌ってめちゃくちゃ分厚くて
重量もかなりあったっけ?021.gif
必要な部分だけ切ってもってかえろうかな023.gif
c0010833_835427.jpg

c0010833_835550.jpg

c0010833_835610.jpg

marcyさん曰く、靴下は体操するときの仲本工事←私はがっつりわかるけど知らない世代多し?
ローラースケート靴は光GENJIですわ003.gif
c0010833_8357100.jpg


ファンを大切にするジョンソクssi
c0010833_835860.jpg

@jojeol: 오늘일정도 무사히^^;;
오늘하루 몸 컨디션이 안좋았었는데...고맙슴돠!!!
날씨도 더운데 ㅠㅠ버티고 이겨내자보다는 즐기고 보답하자라는 생각이 새삼 드는 밤입니다.
Good night~하셔요!!!


ファンからの差し入れに感謝のツイ
Team.Jからのプレゼントは読んでくれたのかな?
今頃「最高だ、イ・スンシン」のスタッフさんはデオドラントシートを使ってくれてるはず←よね?
どなたかツイっててくれたらうれしいな〜
見つけたらご一報下さい001.gif
[PR]
Commented by 黒ラブ at 2013-08-15 12:22 x
初コメントです!
仲本工事、光GENJI・・・どちらもわかります。
光GENJIは握手会に行きましたので(^^)
韓国のファッション誌の衣装って、ド肝を抜くような感じのが多々ありますよね?ファッション誌に限らず、ドラマの
衣装もそうですが・・・( 一一)

Commented by cyu-rin at 2013-08-15 17:44
黒ラブさん
同じ世代の匂いが・・・(笑)

「チェゴシン」のヨナとユシンの衣装にはいつも度肝を抜かれますσ^_^;
Team.J内ではヨナのことを“スイカ女”ですっかり通じるし(笑)
by cyu-rin | 2013-08-15 08:16 | 조정석絡み | Comments(2)