『観相』追っかけ隊 結成

当初公開日は秋夕だと聞いていたし
予告動画にもそう出ていたから
9月18~20日と見込んでフライト押さえてたんですよ

そしたら!なんとっ!!
公開日が9月11日だっていうじゃない

あわててフライト変更です
しかも日本は3連休だから航空券がLCCでも高くって・・・・
追い金したから結局いくらになったか再計算しなくっちゃ汗

ソウルでの目的はとりあえず『観相』の公開舞台挨拶
といってもその舞台挨拶が絶対ある いつどこであると確定してません
しかもウリジョンソクが出演するという確証も今のとこありませんsei
おそらく するであろう やるであろう 登場するであろう の推測の段階ですっ怖っ
それでも対ジョンソク驚異の運の持ち主cyurin捜査官←自分で言うかっsei
が行くから舞台挨拶でジョンソクssiに会えると信じて渡韓しますえっおー

9月12日(木)夕方~9月17日(火)早朝

メンバーは多少入れ替わりますが滞在するつもりです
舞台挨拶は金~日曜日が可能性が高いので←しつこいようですがあくまで推測

基本、舞台挨拶現地集合 盛り上がればそのままオフ会かんぱ~い!
「『観相』の舞台挨拶行きたいの!でも移動とか不安なの」 
「この日ちょうどソウルに居るわ!舞台挨拶?楽しそう!」
などなど考えておられる方がいれば声を掛けて下さい
あまり大人数だと対応しきれないので ソウルの滞在手配は各自でお願いします
あっ でも個別相談には対応しますのでお気軽にコメ寄せて下さい
[PR]
Commented by mocara at 2013-08-14 00:03 x
cyu-rinさん、
ご無沙汰してます★

「観相」追っ掛け隊 結成の記事に、
ため息を付く私です。

そう、ただただ羨ましいんです。
私も追っ掛けたい!

次回の訪韓は、絶対ジョンソクがらみ!
出来れば、ジョンソクミュージカル鑑賞!
と一人妄想の日々です。

もう一回、言っちゃう。
いいなー★
Commented by cyu-rin at 2013-08-14 08:22
mocaraさん
9月は忙しいの?もし都合がつけば追っかけしましょうよ!
秋元康的ベタな名前でヒネリも何にもないけど、やる気は十分です!
ソウルで待ってますよ〜(-_^)
by cyu-rin | 2013-08-13 22:49 | jojeol映画 | Comments(2)