人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013BEAUTIFUL SHOW BEAST CONCERT参戦

神戸ワールド記念ホールで
びすとぅのびゅりしょに参戦してきました
2013BEAUTIFUL SHOW BEAST CONCERT参戦_c0010833_11402863.jpg

今年になってから私の頭の中はすっかりジョンソクカラー一色だったので
びすとぅも2AMもどこかに行きかけでしたあちゃ
びゅりしょではまだ通訳付きでMCしたり
日本語を覚えないとか
その他 あちらこちらから聞きたくない事が聞こえることで
すっかり醒めきってました
今回のびゅりしょも一応韓国で発売された新しいアルバムを買ってはみたものの
iphoneにDLするまでにけっこうな時間かかったり
同じ職場のびゅりちゃんに促されて 一夜漬けでうちわを作ったり と
2年前の萌え 燃えスキップ がなくってどうしようと思ってたのですが・・・・

2013BEAUTIFUL SHOW BEAST CONCERT参戦_c0010833_12184443.jpg

会場に行ったらまず席がサブステージ中央前から4列目!vip
神席とまではいきませんが前回より断然よい席でしたきらきら!!
これでテンション上がらないわけがない!!
オペラグラスなしでガン見ですっ・・・じゅるる
顔が小さくてお肌がぴかぴか←これジョンソク用語ですね笑
みんなカンぺ見てだったけど一生懸命日本語でしゃべってくれて
がんばっていました
LIVEで観るとやっぱり最高です!
この日神戸は夜になっても温度が下がらずムンムンな夜でした
でもそんな夜にぴったりのびすとぅのパフォーマンス

新曲も聴けたしね

by cyu-rin | 2013-08-08 12:33 | 비스트(びすとぅ)