Team.J 募集

c0010833_11564328.jpg

「Team.J」って何人くらいいるんですか?って聞かれたら?←誰に?←妄想は果てしなくっ

もちろんっ、チョ・ジョンソクファンでcyurinさんのブログやここに遊びに来てくれるだけで
もう、「Team.J」なんですが←勝手にそう思ってますよっ

ただ、ちょっっと、
どのくらいになるのか実際に数えてみたいという気持ちが
ムクムクと湧き上がってきまして…

みんなで応援したら楽しいし!ってだけなんですが

規約とか特典とか何もありませんが
このブログ記事の一番下にある「コメント」をポッチってしていただいて
ハンドル名を書いて送信していただけたら
先着順に「Team.J No.」をつけさせていただこうと思います。

申し訳ありませんがJナンバーは←早くも略してます
26番からスタートにさせていただきます。

Jナンバーはブログ記事で随時お知らせする予定です。

それでは、みなさんのコメお待ちしております!
みんなでジョンソクさんを応援しましょう!


marcyさんのブログ → クリック
をご覧ください

夢はJナンバーが3桁いくことかな・・・
でも人数が多くなると それまで想像もできなかったことも起こるだろうし
あまり根回しとか裏工作とか得意じゃないもので・・・・
ただ純粋にジョンソクssiを応援したい!
それをジョンソク落ちした人と気持ちを分かち合いたいそれだけです
[PR]
Commented by たるぎいちご at 2013-08-04 13:59 x
よろしくお願いします!^^
Commented by cyu-rin at 2013-08-05 13:37
たるぎいちごさん
marcyさんのブログにJナンバー掲載しています。
ご覧ください〜。
Commented by たるぎいちご at 2013-08-05 16:38 x
ありがとうございました!先ほど確認しました^^
Commented at 2013-08-12 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyu-rin at 2013-08-13 00:14
鍵コメさん
お寄りいただきありがとうございます。
Jナンバー採番させていただきました(-_^)
34番です!よろしくお願いします。
Commented by 黒ラブ at 2013-08-13 11:57 x
ありがとうございました。

確認させていただきました(^^)/

これからよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by cyu-rin at 2013-08-13 17:43
黒ラブさん
どういたしまして〜
以後、楽しく、面白くジョンソクssiを
応援しましょうね〜
Commented by ぴとら at 2013-08-18 06:52 x
ご無沙汰しています
いつも愛ある記事をニマニマしながら楽しませてもらっています♪

内弁慶なもので、応援企画に参加もせずスミマセン
で、今回どうして勇気を出したかといいますと・・・
>ただ純粋にジョンソクssiを応援したい!
>それをジョンソク落ちした人と気持ちを分かち合いたいそれだけです
この一言で、決心がつきました

前置きが長くなりましたが、よかったらJメンバーに入れてください
どうぞヨロシクお願いします

marcyさんにもヨロシクお伝えくださいね


Commented by cyu-rin at 2013-08-18 13:43
ぴとらさん
お久しぶりです。Team.J参加、大歓迎です。
ありがとうございます。
marcyさんのブログにJナンバーUPされていますので
ご覧くださいね~
Commented by あやっぴ at 2013-08-18 23:33 x
はじめまして!
サイトをめぐっていたらこのブログに
出会いました(^ω^) 
私もチョ・ジョンソクさんが
大好きなのでぜひメンバーに入れていただきたいです♪
よろしくお願いします!

また、ブログを見にきます!
Commented by cyu-rin at 2013-08-19 21:13
あやっぴさん
はじめまして。お寄り頂きありがとうございます~
そしてTeam.Jに参加、ありがとうございます。
marcyさんのブログにコメ寄せて頂いたので
Jナンバー、ご覧になられたと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by vintage dreamer at 2014-10-19 17:29 x
ジョンソクさんに強く惹かれて、半年程経ちます。
WOWOWで最初に放送されたスンシンちゃんで
いつの間にか、ハマってしまいました。
その後、出演されてた作品の殆どを追っかけて観まして、
多くの引き出しを持つ彼に、益々関心を抱くようになりました。
尽きない魅力がありますよね~

韓国の方なので、情報を得るのは難しいかな~と思っていましたが、
こちらとmarcyさんのブログに出会い、もう感激です!!
毎日のように何かしら新しい情報が載っていて、
とても楽しませて頂いております。感謝です!

ジョンソクさん、実は娘と同じ世代なんですが・・・
人生にもう一つ楽しみが出来ました。

シニアな私ですが、ぜひ一緒に、応援させて下さい。
Commented by cyu-rin at 2014-10-19 21:16
vintage dreamerさん

コメントありがとうございます。シン・ジュノにハマりましたか~
「TK2H」はもう観られましたか?ウン・シギョンを観て萌死しませんでした?(笑)

私がジョンソクssiに目覚めたころ、まだジョンソク専門のブログがなくて、
細々と始めた次第です。

>多くの引き出しを持つ彼~
ホントに私たちを飽きさせないですよね。
新しい作品で前回とは全く違う顔を見せてくれますからね~

ジョンソクssiをゆるーく ぬるーく でも時には熱くきつく応援していますので
もしよければTeam.Jにもご登録下さいませんか?
ハンドルネームだけお知らせいただくだけで会費は要りませんので。
よろしくお願いします。

Commented by vintage dreamer at 2014-10-19 22:53 x
早速のお返事、有難うございます。
Team.Jへの参加、marcyさんの方に連絡しました。
誕生日企画にもぜひ、参加したいです。
よろしくお願いします。

ウン・シギョン
もちろん悶絶死でした!!
ストイックなのに、セクシーで魅力的でした。
あのドラマ、私には彼が主役でした☆彡
先に建築学概論を観たもので・・・
その差にどれだけ驚愕したことか
すごい俳優!と思いましたよ。
Commented by cyu-rin at 2014-10-20 08:24
vintage dreamerさん

ご参加、ありがとうございました!
今、時間&BD企画、何をしようか、構想中です。←いちばんワクワクします。
Commented at 2014-10-31 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyu-rin at 2014-10-31 20:58
鍵コメさん

ご参加ありがとうございます。
こちらの記事は少し昔なので、10月31日の
時間&BDサポート企画記事に書いてある
アドレスにハンドルネーム(ニックネーム)を
書いて送信してください。
よろしくお願いします。
by cyu-rin | 2013-08-03 11:56 | Team.J | Comments(17)