K-style記事 「雪国列車」プレミア&「観相」キャスト決定

『彫刻のようなビジュアル』だって!うれすぃー

(堀内孝雄風に)ありがとぉっ!!

1 【PHOTO】チョ・ジョンソク「雪国列車」ワールドプレミアに出席“彫刻のようなビジュアル”
c0010833_19552849.jpg

俳優チョ・ジョンソクが29日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区永登浦洞(ヨンドゥンポドン)TIMES SQUAREで開かれた映画「雪国列車」(監督:ポン・ジュノ)のワールドプレミア試写会でフォトセッションを行っている。

映画「雪国列車」は、人類最後の生存地域である列車の中で抑圧に苦しんでいた最後尾車両の人々の反乱を描いた作品で、31日に韓国で世界に先駆けて初公開される。
c0010833_19562311.jpg

元記事配信日時 : 2013年07月29日22時33分記者 : キム・ジェチャン

*2 ヒョンビンの復帰作「逆鱗」チョン・ウンチェ、パク・ソンウン、チョ・ジョンソクなど“最強のラインアップ”
c0010833_2029946.jpg

ヒョンビンの軍除隊後の復帰作となる映画「逆鱗」(監督:イ・ジェギュ、制作:チョイスカットピクチャーズ)がチョン・ウンチェ、パク・ソンウン、チョ・ジョンソクのキャスティングを確定し、最強のラインアップを完成させた。

ヒョンビンは「逆鱗」で正祖(チョンジョ)役を演じ、初の時代劇に挑戦する。チョン・ジェヨンは王の書架を管理する尚冊(サンチェク、朝鮮時代に書籍の管理をしていた官僚)ガプス役として強烈な演技を披露する予定であり、早くから期待を集めている。

ここに2013年のヒット作映画「新世界」(監督:パク・フンジョン)を通じて鋭い印象を与えたパク・ソンウンが禁衛営(クムウィヨン、朝鮮時代の中央軍)隊長ホン・グクヨン役を演じる。ホン・グクヨンは正祖の最側近であり、正祖の保護を第一に考える強直な性格の人物だ。

「新世界」でリアルな悪役演技を披露し、観客を魅了したパク・ソンウンは、今回は正反対なキャラクターで観客を虜にする予定だ。

ホン・サンス監督の「誰の娘でもないヘウォン」で主人公へウォン役を通じて演技力を認められた新人女優チョン・ウンチェは、王の衣服を管理する洗踏房(セダプバン)の宮中女官ウォルへ役として出演する。

神秘なルックスと安定した演技力を兼ね備えた注目の新人チョン・ウンチェは、両班(ヤンバン、朝鮮時代の貴族)の家に養女として入り、丁寧かつ上手に王の衣服を管理する洗踏房の宮中女官ウォルへ役を演じる。
ウルス(チョ・ジョンソク)とラブストーリーを形成するなど印象深い演技を披露する予定だ。

「建築学概論」を通じてスクリーンデビューを果たしたチョ・ジョンソクは、殺人のために育てられたキラーのウルス役を演じる。ウルスは幼い頃からただ生存と殺人だけのために育てられたキラーで、「正祖を暗殺せよ」との任務を与えられる人物だ。

映画「観相」(監督:ハン・ジェリム)を通じて時代劇へ演技の幅を広げているチョ・ジョンソクは、今回の作品を通じてこれまで見たことのない鋭いアクション演技を披露する予定だ。


「逆鱗」は朝鮮時代、王となった正祖の暗殺をめぐり、殺そうとする者と生かそうとする者、生きなければならない者のすれ違う運命を描く作品だ。MBCドラマ「キング~Two Hearts」「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」「チェオクの剣」などを演出したイ・ジェギュ監督のスクリーンデビュー作だ。キャスティングを終えた後、近日中にクランクインする予定だ。

元記事配信日時 : 2013年07月29日10時06分記者 : チョ・ジヨン

な、なんですとっ?!

悪役なのにラブストーリーがあるのかいっウソっっ!!!
相手役のチョン・ウンチェは誰??と調べてみたところ・・・
c0010833_21162293.jpg

この写真はアカぬけてないけどきっと化けるに違いありません
もっと美しくなってると思います

2010年にデビューしたモデルとしても活躍する女優。2011年には大ヒットドラマ「我が家の女たち」の出演で脚光を浴びた。アディダスや飲料水のCMなどにも出演するほか、第6回アジアモデル賞授賞式CFモデル賞(2011)を受賞している。
【ドラマ】
『ヨンド橋を渡る』(11/KBS)、『我が家の女たち』(11/KBS)
【映画】
『超能力者』(10)、『プレイ』(11)、『裏話:監督が狂いました』(13)、『誰の娘でもないヘウォン』(13)

メジャーなドラマに出演していないので日本ではまだほとんど無名ですが・・・
この方プロフィールでは身長が169とも170㎝とも長身
そんな女優さんとジョンソクssiがラブラインを展開させるなら
またがんばって履かないと←black cyurin小悪魔ピース
[PR]
Commented by ぽのじろう at 2013-07-30 22:51 x
「頑張って履かないと」
爆笑です。
殺人鬼にラブがあるなんて‼
絶対悲恋じゃないですか‼

早くも切なくなってしまいます…(T_T)

Commented by もかもか at 2013-07-30 23:38 x
>堀内孝雄風に
大爆笑!!!
「サメ」を視聴して凹んだ心に
とっても効きましたよーー!

私も一緒に、
「なんですと!?」ってなりました!
まさか、ラブストーリーもあるとは!!
すっごくすっごく楽しみです~(≧∇≦)
し、身長頑張って・・・ジョンソク君(-_-;)
Commented by cyu-rin at 2013-07-31 08:20
ぽのじろうさん
悲恋間違いないですよね〜
悪役だから↓↓↓
でも(うれしい?)誤算でした。
アクションもみられるしね〜
Commented by cyu-rin at 2013-07-31 08:24
もかもかさん
よくよく考えたら堀内孝雄は
「サンキュぅっ」でしたσ^_^;
さすが「TK2H」の監督さんだわ〜
ヒール役に恋愛とは!
ジョンソクssi買われてるのね♡
アクションも披露してくれるので今からとても楽しみです。
テコンドー2段の腕前拝見ですね。
Commented by りこ at 2013-08-01 16:15 x
遅ればせながら…応援企画では素敵な画像を作って頂いて、
ありがとうございました。
ジョンソクssiの表情&デコもキラキラで眩しい‼
パウチして、お財布に入れて持ち歩きたい位素敵です←発想が昭和だよ〜(´Д` )

今回の悪役、ホントに楽しみですね。
冷酷なだけの役かと思いきや、恋愛も絡んで人間味ある役になりそうで、監督さんがジョンソクssiをどんな風に料理して、
ジョンソクssiがどんな味を出すんだろう?と、今から期待感半端ないです。
ただ〜…やっぱり身長差‼どうやって埋めるのー?
履いちゃうんですかね?←私もblackです。
「飼育員さんと颯太君」ってな感じにならなきゃ良いけど…
色んな意味で注目ですね。
Commented by cyu-rin at 2013-08-01 20:32
りこさん
プロマイドですよね?
よく集めてたから・・・・なめネコとか・・・←あ゛、年代がわかる!
ジョンソクプロマイド、ほしいですっ!!

そうそう、殺人マシンとして育てられ人間としての
感情なんて持ってるはずないのに
女性を愛しちゃうんですね~
もう妄想(?)、いえ、想像しただけでよだれものです←汚くてごめんなさい
Commented by りこ at 2013-08-03 12:01 x
ボス、事件です!?

昨日、何気な〜くyahooニュースを見ていたら
「加瀬亮 韓国女優とデート」なんて記事が。
「ヘー、そうなんだ」→ポッチっとな(クリック)…
お相手の韓国女優さんはチョン ウンチェさんじゃないですかっ?
またしても、「なんとオ〜‼」ってなってしまいました。
これは、cyuーrin捜査官に報告モノです。←もう知ってるかも?ですが…

「逆鱗」も記事になっていて、既に色々と注目の映画ですね。
その女優さんのお相手役で、ジョンソクさんも注目されちゃうかも?とハラハラ・ドキドキです。

でも…加瀬亮って誰だー?(^^;;
(ミヤネ〜、芸能界に疎くて)

Commented by cyu-rin at 2013-08-03 12:49
りこさん
これ、LINEでしゃべってたんだけど、フライデーされていましたね。
何気にうれしがってるblack cyurinです(^^ゞ
でもりこさん、チョン・ウンチェは知ってても
加瀬亮を知らないなんて~
ある意味貴重ですww
Commented by りこ at 2013-08-03 15:22 x
おおー‼やっぱり既にそんな話が出てたんですね?
昨日は一人で心臓バクバクして、思わずコメ入れちゃいました。失礼しました…
「ボス事件です」のフレーズを一度使ってみたかったって噂も…「太陽にほれろ」の感じです(^^;;
by cyu-rin | 2013-07-30 19:51 | jojeol映画 | Comments(9)