スタイリストのお気に入り?

昨日は今シーズン初の甲子園に観戦に行っていました
先発は能見投手 投げて打って打点稼いで・・・・
序盤はけっこう調子良かったんですが・・・・
負け試合なのに4時間もかかって疲れましたサゲ
c0010833_14105183.jpg

甲子園のもう一つの楽しみは
食べること(左上)とICE BOXの巨峰が入ったチュウハイ(左下)
そしてライト席の応援(右上)と7回裏の攻撃のジェット風船(右下)

話はがらりと変わりやはりジョンソクネタであはv
立て続けに発売されたジョンソク三舞作
『KEJ』で着ていたジョンソクssiの衣装と『haru*hana』の
ShiNeeのミノ君の衣装のジャケットが一緒ってご指摘がっまぢ?
c0010833_1424584.jpg

や~ん汗 ホントだ~
でも少し前にジョンソクギャラリにも
スンシンがラテアートを可愛いといいながら速攻混ぜてしまったシーンで
ジョンソクssiが着用していたシャツが別人が着用していた画像があがっていました
同じスタイリストなら有りえるのかな??
[PR]
Commented at 2013-07-28 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyu-rin at 2013-07-29 08:25
鍵コメさん
す、鋭すぎます!
38話?全く気付いてません。またまた見直します(汗)
Commented by もちっこ at 2013-07-29 20:00 x
Kポくんたちも、よく同じ服着てるんですよねf^_^;
きっと、韓国の芸能界って狭いのでしょうね。。。。
Commented by cyu-rin at 2013-07-29 22:22
もちっこさん
そうだと思います!
だからスタイリストも限られてる?
着回ししてるかどうかは追及しないでおきましょうww
by cyu-rin | 2013-07-28 14:36 | 조정석絡み | Comments(4)