ジョンソク記事 三舞作

作です
出揃いました~パチパチ
c0010833_9301577.jpg

もう読まれましたか?どれが一番良かったですか?
どの雑誌もそれぞれ特徴が出てたのですが
今日は発売の『It's KOREAL 9月号』の自筆Profileで
私が公式ブログで質問した座右の銘がありました
「え~ここで?!ええ!! 」だったんですけど
ひとつ解決できたので結果オーライってことにkonatu
しかしこのページ背景がざらざらで文字が見にくくて残念残念

今日『観相』の公式サイトがオープンしましたね~→ クリック
そしたらそこの予告の動画で・・・・
c0010833_2150374.jpg

2013年 秋夕(チュソク・日本のお盆にあたる韓国の祝日)ですよっはっ
今年の秋夕は・・・9月18~20日ですきゃー
そろそろ・・・・そろそろ? 
そろそろ?!
peach  韓国
[PR]
Commented by まみ at 2013-07-27 18:47 x
3冊GETしました✌

悔しい事に、こっちは、1日遅れの発売なんです。

今日、イッツコリアン見つけて、
本屋で絶叫しそうになりました。

だってピンクのシャツを着て、
可愛いすぎる〜❤

ハートのポーズまで??

どれもよかったけど、
今日の雑誌のジョンソクくんは、
めちゃお気に入りです。

保存版のために、もう1冊買うつもりです。

私も、cyurinさんが質問してた座右の銘が載ってるーって思いました??

cyurinさん、もうすぐですね〜??
Commented by suzu at 2013-07-27 19:46 x
私も、ハンステから4冊並べてたら、娘に遠い目で見られてしまったわ!
私は、写真は大きくアップだった イッツコリアルが
よかったです。 KEJ のジョンソクさんと、ハルハナのシャイニーミノ君の衣装一緒でしたね。韓国のスタイリストさん推しの衣裳なのかな?
イッツコリアルの衣裳もピンクでかわいいですよね!
記事は ハルハナのミユージカル話がよかったです。
イッツコリアルのハートマークは中学生雑誌みたいと娘にバッサリ切られました ( ゚д゚)


Commented by cyu-rin at 2013-07-28 10:57
まみさん
ジョンソクギャラリでもハートポーズが
話題になっていました。
実はこの私があげた画像、その日のうちに
ギャラリーにあがってて・・・・(驚)
チェックされてるんです!びっくりしました!!
Commented by cyu-rin at 2013-07-28 11:27
suzuさん
本並べた人、私だけじゃなかった!(笑)
ジョンソクssiとミノ君の衣装が一緒なんて気付きませんでした!
suzuさんファインプレーです!
ブログに載せます!ジョンソクギャラリーにも
シャツが他の芸能人と被ってたのあがっていました!

確かに『It's KOREAL』のジョンソクssiはアイドルチックです!
衣装もピンクだし・・・
by cyu-rin | 2013-07-26 22:14 | 조정석絡み | Comments(4)