JAPAN F.C.名 結果発表~

みなさまからの清き一票頂きまして
ありがとうございます感謝

みなさんから一番多く投票して頂いたのは・・・・

じゃーーーんkirakira
c0010833_20595359.jpg


Team.J (チームジェイ) でしたっクラッカー

文字どおり ジョンソクssiの「J」であり 日本の「J」とも掛けています

JAPAN CHO JUNG SEOK F.C.の名前は Team.J になりましたっ
[PR]
Commented by mocara at 2013-07-18 01:32 x
cyurinさん、ご無沙汰しています。
FC名投票急がなきゃ。と今、お邪魔したら。
「FC名決定★」の記事が。。。。

17日って、昨日だったのね。。。(深夜の独り言)
そして、瀕死のてるてる坊主。。。

「いいな♥」と思ってた、Team Jになってキャ♥

また、ゆっくりお邪魔させていただきます~。







Commented by もかもか at 2013-07-18 08:19 x
祝! Tearm Jに決定(^^♪

って、私チョジョル押しだったやん(笑)
いや、「チョジョル♡」って一回呼んでみたいな~と思って3番に飛びついたけど(そして半分は画像^^;)
後でJはJAPANともかぶってるのか!((((;゚Д゚))))
って気付き・・・←遅いって・・・・ぱぼ

私の個人的欲望が却下され、素敵な名前になって
良かった良かった(笑)←いや、チョジョルも素敵なんだけども^^;

たくさん素敵な名前を考えてくださって
ありがとうございます、cyurinさん!
Commented by まみ at 2013-07-18 10:21 x
決まりましたね!

Team. J いいですね??

ファンクラブには、ピッタリ!

これからも皆さんとチームになって、
応援していきましょうね??

私も参加出来てよかったです✌
ありがとう??
Commented by よっこ at 2013-07-18 17:42 x
cyurinさん色々お世話様でしたm(_ _)m

素敵な候補を4つも有難うございました!
すご〜く悩みましたが、この度選ばれました" team J " に 投票していたので、決定して嬉しい!反面、他の3つにサヨナラするのが、ちょっと寂しいです/ _ ;

ジョンソクさんを応援する皆さんが、team. J. ✨として団結するかと思うと、ワクワクします!

多夢ゴンがてるてる坊主に飛びつくぐらいの勢いで、ジョンソクさんを熱く応援したいと思いましゅ! (決して、爪と後ろ足蹴りはしません…あくまで 気持ち!です)

お世話様でした!
Commented by cyu-rin at 2013-07-18 20:15
mocaraさん
お久しぶりです!
投票時間があまりなかったので
済んだ後でしたか~(T_T)
でもこのF.C.名、愛して下さい!←韓流スターの決まりコメントみたいですね(笑)
Commented by cyu-rin at 2013-07-18 20:22
もかもかさん
私もいつか「チョジョル」って呼んでみたい❤
そうですよ~「J」はジョンソクとJAPAN掛けてるんです。
「チョジョル」はいつか何かで使う為に
温めておきましょう!←そんな日が来るかな?
Commented by cyu-rin at 2013-07-18 20:29
まみさん
“Team.J”気に入っていただけましたか?
実は「観相」で共演しているイ・ジョンソクくんのペンさんのブログ名が「CLUB-J」っていうのがあったのをF.C.名決まってから知ったんです。
「よかった~カブらなくて」でした。
でも「CLUB」ってのもちょっと考えてたもので・・・
Commented by cyu-rin at 2013-07-18 20:33
よっこさん
実は私は②の「らぶじょん」っていうのが気に入ってて
接戦だったら私の票を入れようって思ってたんですけど・・・
結構な差がついてしまって①なりました。
でも「らぶじょん」も「チョジョル」もいつか何かで
使えたらいいな~と虎視眈々狙っています(笑)
Commented by suzu at 2013-07-19 09:22 x
決まりましたね!
新しい門出だわ。皆さんでひとつになれる気がします!
私はチョジョル推しだったけど、Team.J スッキリした感じでいいです。
イさんの方のジョンソク君も人気が出てきてるし、負けないように盛り上げて行きましょうね!
Commented by cyu-rin at 2013-07-19 23:59
SUZUさん
そうなんですよねー今、イ・ジョンソクくんも
どっかんどっかん来てますよねー
ダブルジョンソクで「ジョンソク」って名前が
流行ったりして❤
by cyu-rin | 2013-07-17 21:09 | Team.J | Comments(10)