ジョンソクFREE TALK 

嵐の前の静けさとはこのことでしょうか?
・・・・といっても静かなのはここだけ
ギャラリやカペでは映画の完成(?)発表会の日程が
ちらほら・・・・←marcyさんともちっこさんのウケウリ;
出始めてますので
まったく静かってわけじゃないけど
う~んと遠くでカミナリ稲妻 が鳴ってる感じです

ジョンソクssiの載ってる雑誌も来週以降発売だから
今は何も起きない 起こらない…ネタがない・・・・
ま これから夏の陣が本格的に始まるということでピース

『観相』のティザー映像です

風太ジョンソクがいます←こらっ 
今見ると別人です MAXのとき??

35話のお気に入りショット
c0010833_22472761.jpg

c0010833_22475252.jpg

c0010833_2250236.jpg

[PR]
Commented by もちっこ at 2013-07-16 20:25 x
とにかくとにかく...
早く「観相」の公開日が知りたくてたまりませんっ。
いつ公示されるんでしょうね〜。
Commented by cyu-rin at 2013-07-16 22:41
もちっこさん
ツイッターアカウント@104korea
イチオシコリアで映画の舞台挨拶のチケット
斡旋しています。
だから多分取り扱いがあると思うのですが・・・・
そろそろ注意してチェックしています。
by cyu-rin | 2013-07-09 22:50 | 조정석絡み | Comments(2)