怒涛のツイ 13.07.05

仕事中は机に入れているのですが
スマホを見たらジョンソクからのメールツイが
あほほどきてましたおいっ
開けたら これですよっ 無防備~
c0010833_22411056.jpg

ワロた けど その寝姿に溺 萌えしね~
MTの時の衣装ですね←もうずっと昔に思える

でも・・・・
ジョンソクssiはゲーノー人なので
サングラスかけてみました
c0010833_22505261.jpg

夢の中でも演技してるみたい
ただ口開けてるんじゃなくて台詞しゃべっています きっと
[PR]
Commented by もちっこ at 2013-07-06 08:48 x
あんびさん
はじめまして!!
もちっこです^^
チョジョンソクさんをwhat's upとKINGを観て、実力のある好感のもてる俳優さんだな〜と思い、チェゴシンを観て⇒劇ハマりしてしまいました♡
私もジョンソクさんの輪を細々と展開中ですw
普段はTwitterで情報を得てるんですが、画像探してて
あんびさんのブログに辿り着き、今少し興奮中*\(^o^)/*
よろしくお願いします!!!
同じ県に在住です〜????
Commented by marcy at 2013-07-06 11:36 x
この寝顔!
ものすごくツボですっ!


これ、10代でも、20代でもなく
30代なんで❤

仕事して疲れた男の寝顔はコレですよ!
心を鷲掴みにされました~www
Commented by cyu-rin at 2013-07-06 12:35
もちっこさん
きゃあぁぁぁ~\(^o^)/関西にしかも同県民にっ!
ジョンソクペンさんがぁぁぁぁ~

すみません、あまりのうれしさに興奮しました(^^ゞ
はじめまして。こちらこそよろしくです。
ジョンソクssiの輪ということは
他にもいらっしゃるってことですね?
うれしいですっ!
LINEでも展開中です。
Commented by cyu-rin at 2013-07-06 12:47
marcyさん
週末にこの画像!もう撃沈です❤
でもいい意味でね。疲れも飛んだし、テンションも↑↑↑
このあと飲みに行ったんですけど、
お酒とごはんをおいしく頂きました(^_^)v
Commented by もちっこ at 2013-07-06 15:54 x
リプありがとうございます!
Twitterのフォロワーさんに1人ジョンソクssiペンさんがいて、2人でキャーキャーやってます。
友人にもDVD見て!!!って渡してたら、1人ハマりかけてますw
LINEグループですか?
Commented by まみ at 2013-07-06 18:21 x
こんばんは。

無防備な寝顔、たまりません????

モロ寝顔のジョンソクくん、
お口あいてるけど、可愛くて、可愛くて??

寝顔に癒されます??

cyurinさん、ジョンソクファン
たくさん増えてますね??
Commented by cyu-rin at 2013-07-06 19:51
もっちこさん
LINEはグループトークやってます。
ツイもやってます。よければもちっこさんのメルアド
非公開コメントで教えて下さい。
アカウントお知らせします(^_^)v
Commented by cyu-rin at 2013-07-06 19:54
まみさん
はいっ!西日本地区もとうとうですよっ!

寝顔にもやられました。右手がE.T.みたいで
かわいい❤
Commented at 2013-07-07 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cyu-rin | 2013-07-05 23:15 | 조정석絡み | Comments(9)