Kstyle記事より 映画『逆鱗』でヒョンビン、チョン・ジェヨンと競演

俳優チョン・ジェヨンとチョ・ジョンソクが映画「逆鱗」への出演を確定した。
c0010833_2091939.jpg

3日、映画の関係者によると、チョン・ジェヨンとチョ・ジョンソクは俳優ヒョンビンの復帰作「逆鱗」への出演を確定し、超豪華ラインナップが完成した。

映画「逆鱗」は、朝鮮の正祖(チョンジョ)時代を舞台にした作品で、正祖を暗殺しようとする者とそれを防ごうとする者の対決を描いた作品である。

同映画でチョン・ジェヨンとチョ・ジョンソクは正祖を暗殺するために育てられたガプスとウルス役を務めた。ガプスは正祖を殺すために宮廷に入ったが、正祖の真心に気づき、悩むことになる人物であり、ウルスは人を殺すためだけに育てられた殺人兵器である。

映画「逆鱗」はドラマ「チェオクの剣」「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」などを手がけたイ・ジェギュ監督のスクリーンデビュー作で、主要キャスティングを終えた後、近日中にクランクインする予定である。

元記事配信日時 : 2013年07月03日09時44分記者 : イ・ウンジ



正祖といえば・・・・
そうあの「イ・サン」の諡号です
その正祖が登場する映画・ドラマといえば
「美人図」「商道(サンド)」「風の絵師」「イ・サン」「ときめき☆成均館スキャンダル」 と
けっこうこの時代のドラマがありますね~

その正祖役にヒョンビン
c0010833_20222685.jpg

正祖を暗殺するために育てられたガプス役にチョン・ジェヨン
彼は映画中心に活躍するこれまた役幅の広~い俳優さん
「ガン&トークス」「シルミド」「トンマッコルへようこそ」など多数

そして忘れていけないのが監督のイ・ジェギュ氏
この記事 愚かにもドラマひとつ書き忘れてます!!
「キング~Two Hearts」の演出の先生ですっきゃー
期待大   特大~

ジョンソクssi はウルス役なんですよね?
どこまでも冷酷な殺人兵器怖っ
でも なんか惹かれますデビルハート

あのねここだけの話(・・・にはできないけど)なんですが
ジョンソクペンの中で“次回作は悪役がいい”って言ってたでしょ?
それ・・・ジョンソクssiサイドの誰かが聞いてたんじゃないって思いませんか?
多分偶然だと思うんですが それにしてはよく出来過ぎていません?

殺し屋ってことは体型もこのまま維持か シギョン並みにならないとね~
とりあえず映画撮影が終わるまで 再びトーマスやピカチュウになる
恐れがなくてよかったわ♥akn♥

ギャラリに上がってたけど・・・
こんな感じ??
c0010833_21113288.jpg

「太陽を抱く月」のウンみたいでもいい!
c0010833_2211838.jpg

やばい
[PR]
Commented by ぽのじろう at 2013-07-04 13:06 x
私もウン希望です!!
marcyさんのブログでウン希望とコメしちゃいましたσ(^_^;)

チョンジェヨンさん シルミドで知りました。
屈強な男達のシルミドに、もしジョンソクさんが出演してたらキラキラしすぎて違和感ですね(笑)
やはり綺麗なお顔を活かす、小綺麗な暗殺者希望です(^_^)




Commented by cyu-rin at 2013-07-04 20:40
ぽのじろうん
血の匂いのしない殺人者っていいね~
ジョンソクssiのキレキレのアクションと殺陣、楽しみです!

私もチョン・ジェヨンさんは「シルミド」で知りました。
いい映画でしたよね。
by cyu-rin | 2013-07-04 00:06 | jojeol映画 | Comments(2)