둥지냉면(トンジネンミョン・日本商品名:ふるる冷麺)CM

今日はうれしいお知らせが2件もありました←marcyさんからの情報

『ジョンソク祭り・夏の陣』のはじまりですっ!konatu
私的には「国民の弟」の座を奪ってもいいんですけどぽ
年齢的に厳しいと思うので
「国民のお兄さん」の座はいかがでしょ?

メイキングです


このCM ジョンソクssiがイケメンに映ってるカットが少ないのが多少不満そうか2 ?
本家本元の「農心」のHPより早くツベにUPされていましたsao☆
恐るべしジョンソクペンの情報網
これを観てどうしても食べたくなったので・・・・
c0010833_1949436.jpg

今夜は冷 麺 らーめん おいしい
[PR]
Commented by marcy at 2013-07-03 22:24 x
CF、いいんですが
ベタなのが少々もったいない…

姉弟編はこれでいいとして
弟編はどうでしょう?って言いたいわ。

と、cyurinさんのコメ欄でBlack marcyです^_^;
Commented by cyu-rin at 2013-07-04 00:08
marcyさん
確かに「萌え〜」はなかったですね(-。-;
意外性も斬新さもなく、冷麺のCMですと小さくまとまってます。←black cyurin
弟編、ジョンソクssiだけ登場するバージョン^ ^
例えばバリバリ仕事するカッコいい姿と帰宅して冷麺食べてスイッチオフになるギャップが観たい〜♡
Commented by もかもか at 2013-07-04 23:12 x
国民のお兄さんに大爆笑!!

>ジョンソクssiがイケメンに映ってるカットが少ないのが多少不満

私も見終わってまずそう思いました・・・。

cyurinさんの美味しそうな冷麺を見て、
具が沢山乗っている!えらい!←そこ?
と思いました。
めんどくさがりなのでこういう麺類の
具を作るのがとっても億劫な私。。。
だから冷やし中華を作らない・・・。
Commented by cyu-rin at 2013-07-05 00:11
もかもかさん
「国民の弟」はジェハ王なので奪うのはかわいそうでしょ?今、「国民のお兄さん」って言われてる人いるのかな?いたらミアネ〜ですが、ジョンソクssiになってもらいましょう!
“国民のお兄さん、冷徹無比な殺人鬼に”ってめっちゃカッコ良くないですか〜(^_^)v

冷麺は撮影のため、いつもより少し盛ってみましたww
私、キュウリが苦手なので普段は卵焼きと青ネギくらいかな〜
この日はたまたま冷蔵庫に大葉があったので入れてみました。
by cyu-rin | 2013-07-03 20:06 | 조정석絡み | Comments(4)