ジョンソク公式ブログ「一問一答イベント」 

ジョンソクssiのブログで質問受付しています
“外部リンク”からどーぞ

『ジョンソクさんに聞いてみよう
          一問一答イベント』

日頃、皆さんがジョンソクさんに対して不思議に思っていたこと。
どうしてもジョンソクさんに聞いてみたかったこと。 などなど...
ジョンソクさんに対するご質問を受け付けます。

受付期間
2013年6月25日(火)~7月7日(日)まで

応募方法
コメント欄にご質問をご記入下さい
自分の質問が見られるのは恥ずかしいという方はメッセージで頂ければ結構です。

お1人様1つとは言わず、たくさんある方はたくさん書いてください。

頂いた全ての質問にお答え頂くのは難しいので勝手ではありますがスタッフが

選ばせて頂きジョンソクさんにご回答頂く形となりますので予めご了承ください。


c0010833_232971.jpg

何聞こうかな~
やっぱりあれ聞きます?アレ
鶏のもも肉ダイエットの料理法←まだ覚えてたのかっ!
蒸したのか?焼いたのか?
ジョンソク公式ブログコメントにcyurinの名前で載ってたら
「おっ、勇気出したな」と激励して下さい手 もやしもん ←って完全ウケ狙いww
[PR]
Commented by marcy at 2013-06-26 00:35 x
コレ!コレ!
こうでなくっちゃ。

公式さん自分の任務をわかって
ちゃんと遂行してますね~←上からmarcy^_^;

色々考えないといけないことがいっぱいで←全部ジョンソク絡みww
もう、大変ですっ!

cyurinさんの勇気見せてほしいわ~ww
Commented by needlove1717 at 2013-06-26 18:46
ジョンソクくん、鶏もも肉ダイエットしてたんですか?

cyurinさん勇気出して✌

私も知りたい〜??

たくさん聞きたいことがあるから、
悩むなあ〜??
Commented by cyu-rin at 2013-06-26 21:03
marcyさん
うん、結構わかってます←上からcyurin
marcyさんの脳内メーカーは現在、ジョンソクが何%でしょう?
私は90%くらいかな(^^ゞ
Commented by cyu-rin at 2013-06-26 21:05
なおさん
鶏のもも肉ダイエット、したそうですよ。
ココだけの話、「ささみ」じゃなくて「もも」っていうのが
ツボにハマってしまいました~(笑)←価格が安い
by cyu-rin | 2013-06-25 23:04 | 조정석絡み | Comments(4)