チョ・ジョンソクssi応援企画 etc

marcyさんのブログで参加者募集中!

marcyさんと何がいいかな~と妄想バラダイスしてしてみました
お断りしておきますがあくまで妄想です妄想
だから予算度外視お金 です
「大江戸温泉物語の施設利用券」とか「TDLかUSJのパスポート」や
「ホテル宿泊券」って
航空便で送ったら関税とかいろいろややこしいらしいので
ドラマの打ち上げを日本でやってもらうって事で
日本に来たら連絡してもらい 現地で手渡しします

このおいしい役を務めるかって問題発生逢いたい!

はいっ 消えたっ無理

決して参考にしないでください♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥

チョ・ジョンソクさん応援企画プレゼント

6月11日の「日本公式ブログ オープン」はチョ・ジョンソクファンにとって

忘れられない日になりましたね。

日本のファンからの気持ちを何かで表したい、伝えたい、と思い

「最高だ イ・スンシン」出演確定の時からずっと考えていた

チョ・ジョンソクさん応援企画を実施したいと思います。


①差し入れ企画

「最高だ イ・スンシン」撮影中のチョ・ジョンソクさんに差し入れをしたいと考えています。

・予算に応じての差し入れになりますので
 具体的なことは今現在の時点で一切決まっていません。

・参加される皆さんの希望を伺いながら
 こちらで選定させていただくかたちになります。

・プレゼントには名簿を作成して、添付します。

・ご心配の無い様、できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが
 応援企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・一口1000円で、何口でもかまいませんが
 ご負担になりませんように
 お気持ちでご無理のない範囲でお願いします。

・振込の締切は7月10日です。

以上のことをご了承いただいたうえで
この企画に参加していただける方は
メールの件名を「差し入れ企画参加希望」にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします。
折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。


②メッセージ企画

みんなの愛をチョ・ジョンソクさんに届けましょう!

・官製ハガキの大きさのカードに(片面でも、両面でも可)
 メッセージを書いてください。

・シールなどでデコるのはOKですが、ファイルにまとめる予定ですので、
 あまり厚みが出ないようにお願いします。

・受付は7月10日消印のものまでとさせていただきます。

参加希望の方は、
メールの件名を「メッセージ企画参加希望」にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします。
折り返し、送付先住所をお知らせいたします。



問い合わせなどありましたら
lovechojungseok@yahoo.co.jpまでお願いします。


それから 久々のジョンソクツイ
c0010833_21423587.jpg

なんで看板の文字が反転して写ってるの?
まるで鏡に映ったのを写したみたいですが・・・
ここ どこかわかっちゃった~ピース ピース ピース
c0010833_21503235.jpg

『チェゴシン』でスンシンとリダジフンがミュージカルを
観劇したシアターのとなりの通りでした ここも劇場みたいです
[PR]
Commented by marcy at 2013-06-18 01:54 x
妄想!楽しかったですねっ(^_-)-☆
妄想と言いつつ、それが一番いいと思っている私(笑)

cyurin捜査官やりますね~!
さすが!としか言えない仕事っぷり←リスペクト

ジョンソクのお友だちのミュージカル俳優さん
ちょっと調べたところ
ミュージカル終わりのサイン会で
日本人の名前を
自らひらがな?で書いてくれたそうで。

彼もやるな~って思っちゃいました。
Commented by cyu-rin at 2013-06-18 17:39
marcyさん
妄想、最高!σ(^_^;)

ジョンソクssiにもひサインは
ひらがなで書いてもらいましょうねっ☆*:..:*☆
by cyu-rin | 2013-06-17 22:04 | 조정석絡み | Comments(2)