Amebaブログ開設記念特別企画・彩りジョンソク

昨日 もう日付が変わったからおととい6.11は
忘れられない1日になりました

気分がふわふわ~っと浮きそうな感覚です

Amebaブログ開設記念わーい
彩りジョンソク

黒ジョンソク
c0010833_0542892.jpg

c0010833_0543794.jpg


c0010833_09514.jpg

c0010833_0542913.jpg

c0010833_0542915.jpg

c0010833_0543327.jpg

c0010833_0543464.jpg


白ジョンソク
c0010833_0151654.jpg

c0010833_0543069.jpg

c0010833_0543116.jpg

c0010833_0543153.jpg

c0010833_0543264.jpg

c0010833_0544019.jpg


青ジョンソク
c0010833_0543415.jpg

c0010833_0543977.jpg

c0010833_0543533.jpg

c0010833_0543675.jpg

c0010833_0543677.jpg

c0010833_0543743.jpg

c0010833_0543899.jpg


紫ジョンソク
c0010833_0543974.jpg


迷彩ジョンソク←ただ載せたいだけじゃ?
c0010833_0544095.jpg


その他色ジョンソク←苦しまぎれ
c0010833_0544126.jpg

c0010833_0544211.jpg

c0010833_054442.jpg

c0010833_0544423.jpg

c0010833_0544574.jpg

c0010833_0544541.jpg

c0010833_0544691.jpg

c0010833_0544754.jpg

c0010833_0544778.jpg


당신은 어떤 색깔의 정석 님을 좋아합니까?
あなたはどの色のジョンソクssiが好きですか?
[PR]
Commented by mocara418739 at 2013-06-13 01:08
cyu-rinさん、遅くまでありがとうございます。
こんなにも早く、日本公式ブログがオープンするとは。。
嬉しすぎです★

私は、どちらかというと、黒ジョンソク派かな。
ホントは何色でもWelcomeなんですが。。
プライベートな「洗いざらしTシャツジョンソク」長っ。
も好き♥
あと、スーツでうつむいている姿の「ヒロシジョンソク」
も♥

音楽の趣味の良さにも感動しています。
やっぱり、ミュージカルスターであり、ギタリスト
だなぁ。と。

私も、喜びついでに、ブログで、ジョンソクファンと公言しました。
                                ↑大袈裟


Commented by marcy at 2013-06-13 01:49 x
私は…
ほら、もう、白ジョンソク派なんで!(^^)!

野球ユニフォームも、かなりいいですけどね❤

あ~でも、青もいいですっ←結局色々好き
青ジョンソクに青T入れてくるあたり
cyurinさんやりますね~(^_-)-☆
Commented by haruharu at 2013-06-13 11:37 x
おはようございます

ジョンソクブログ開設記念企画の色々なジョンソク君、ありがとうございます!!

どの色も素敵ですぅ~^^

白の王子様ジョンソク君もいいですしぃ
黒のカッコいいジョンソク君もいいですしぃ(シギョンがいるから!?)
紫の妖精も青のジョンソク君もすきですが
その他ジョンソク君のピンクジョンソク君がお気に入りです!!

でも、全部イイ!!ですよね。
Commented by needlove1717 at 2013-06-13 22:08
こんばんは??

昨日はすいませんでした❗

沢山のジョンソクくんに
うわーうわー??どれもいいわ〜??

シギョンの横顔にやられたし、
青いTシャツのジョンソクくんもかわいい❤
Commented by cyu-rin at 2013-06-13 22:26
mocaraさん
こういうときは「目立ってナンボ」なので
大袈裟なくらいアピってもぜんぜんケンチャナだと思います!
でヨイショしてその気にさせて、ファンミ開催!
このシナリオ、どうでしょう?
Commented by cyu-rin at 2013-06-13 22:30
marcyさん
もうおわかりのとおり、私は「青ジョンソク」が好き!
私が青を好きって言うのもありますが、ジョンソクssiに
質問で「好きな色は何ですか?」って訊いたら
「青」って言うと思うから♥←預言者かっ?
今度ファンミで確かめましょう!←もう開催が前提(笑)
Commented by cyu-rin at 2013-06-13 22:41
haruharuさん
そうでした。「黒」にはシギョンがいる!
これポイント高いわ~
こんなに何色でも似合うのに素のジョンソクは
あまりファッションにはこだわらないとか・・・
惜しい。実に惜しいっ。
こだわらないなら、阪神タイガースのTシャツとか送っちゃおうかな~
                ↑
marcyさんからNG入りそうですケドね(^^ゞ
Commented by cyu-rin at 2013-06-13 22:45
まみさん
コメント43件。はじめ見た時、「あんびの猫」は
いつから有名になったんだ?と思ってしまいました。
一気に削除できたので楽チンでしたのでご心配なく。
まみさんも「青ジョンソク」に1票ですねっ♥
by cyu-rin | 2013-06-13 00:56 | 조정석絡み | Comments(8)