チョ・ジョンソク 日本公式ブログオープン!

『チェゴシン』の不完全燃焼ですっかりテンションサゲサゲ↓↓↓↓ から
一転 地獄から天国にやって来ました
うれしーいお知らせ

祝 クラッカー** 日本公式ブログが本日オープンしました



しかもAmebaブログですよっきゃー
クリック

ブログ内容より
“現在韓国でドラマ「最高だ イ・スンシン」に出演中のチョ・ジョンソクさん!

日本ではまだ本格的な活動を行っていませんが、これからこのブログを通して

ファンの皆さんにチョ・ジョンソクさんの魅力をたっぷりお伝えする予定です


またファンの皆さんにご参加いただけるイベント等を企画しておりますので

これからたくさん遊びに来てくださいね”


嬉泣~kirakira ラブ

今夜は平日ですが あまりのうれしさに
c0010833_20191832.jpg

巨峰ぶどう カルピスカルピス マッコリ~kirakira でカンパーイカンパイ

チビチビやろうと思っていましたが
あまりのおいしさにぐびっっといってしまい ほろ酔いで~す
シギョン落ちして 勢いでソウルの制作発表会に行って
サプライズでリアルジョンソクに「日本に来てね」のプレゼン←そんな立派なものじゃない
してから 苦節3ヵ月・・・・←演歌かっ
感無量でございます泣き
酔歌でも歌うか~(笑)←やっぱり演歌
[PR]
Commented by もかもか at 2013-06-11 22:51 x
ええ、モヤモヤ飛んで行きましたとも(≧∇≦)!!

キャ~嬉しすぎる~!!
興奮しても寝ようとしても眠れない~。
私もマッコリのカルピス割り飲もうかしら(笑)

きっと、cyurinさんとのっこさんの突撃!制作発表会も
絶対絶対効いてますよ!!
日本のファンの願いが届いたんですね~♡

この勢いで行けば絶対日本でファンミありますよね(^_-)-☆
Commented by cyu-rin at 2013-06-11 23:57
もかもかさん
あるある〜♪
ブログにいっぱいアクセスすれば
夢ではないかもO(≧∇≦)O
あ" なんとか詐欺ちゃうよね?
Commented by のっこ at 2013-06-12 12:02 x
cyurinさん、寝られましたか??(*^_^*)

昨日は嬉しくてなかなか寝付けませんでした。
こんなに早く願がかなうなんて・・・・。(嬉泣)

ファンミ開催も夢じゃないわ!
ジョンソクさんにファンミセトリのリクエスト伝えられるね。(^_-)
願いをかなえてくれる・・・かも!
Commented by needlove1717 at 2013-06-12 17:16
cyurinさん、嬉しいですね。






みんなの願いが通じたんですね。

ジョンソクくんと近くなれたようで、
も〜興奮した❤
昨日は1人で、ジョンソク祭り??

みんなで飲みながらお祝いしたかったね
??
ファンミを夢見て、ダイエット頑張ります✌??
Commented by cyu-rin at 2013-06-12 20:28
まみさん
いずれ来るであろう、ジョンソク王子との出会いのために・・・♥
鶏のむね肉ダイエットに励むわぁ~(笑)
3月はソウル行が急に決まったので
ダイエット間に合いませんでしたので。
・・・・とか言ってそれから3ヵ月、いっこうに減っていませんが(^^ゞ
Commented by cyu-rin at 2013-06-12 20:45
のっこさん
眠りは普通に就けたんだけど、
遠足前の小学生みたいに夜中何度も目が覚めました(笑)
ペンミ、夢じゃなくなってきました!
一夜明けててまだ落ち着いていません。
Commented by よっこ at 2013-06-13 23:25 x
やっぱり、絶対、きっと!cyurinさんのっこさんの表敬訪問がど〜〜んと後押しした事間違い無し‼ ですね (((o(*゚▽゚*)o)))
個人的にノーベル友好賞を差し上げちゃいます! 有難う!感動したっ‼

Commented by cyu-rin at 2013-06-14 00:28
よっこさん
ですかね〜?なら、めっちゃうれしいっす!
「ハンステ」読まれました?インタビューにはまだ日本人のファンと会ってないって書いてましたよね?
それ見て、「おうた(会った)やん!3月に。運命的に!」ってツッコミいれましたよ〜(笑)

Commented by コッピー at 2014-01-29 02:25 x
初めまして、コッピーといいます。ジョンソクさんのファンになってまだ日が浅いですがずっと応援していきたいと思います。
宜しくお願いします

Commented by cyu-rin at 2014-01-29 08:09
コッピーさん

はじめまして。こちらに来ていただきありがとうございます。
ジョンソクssiについてゆるーく、ぬる〜く、でも時には熱ーく、きつーく
飽き性の私が1年以上も語っています。
ファンミにも行かれるのでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
by cyu-rin | 2013-06-11 20:34 | 조정석絡み | Comments(10)