『ハンステ vol.11』 チェキGET大作戦

c0010833_20542675.jpg

marcyさんからのお知らせがなかったら
いまや特技になりつつある「痛恨のスル―」を
またまたやらかしてしまうところでした汗
読者プレゼントで・・・・

2名様に直筆サイン入りチェキプレゼント~プレゼント
c0010833_20595046.jpg

c0010833_21173250.jpg


熱い愛 のアピールで
ジョンソクチェキハート GETがんばるわっ腕。

ところで『HANSUTE vol.11』のインタビュー記事
プライベートなことにも触れててよかったです
日本のことにも答えてくれてたしね

好きな海外アーティストにONE OK ROCKとDamien Rice(ダミアン・ライス)を
あげていましたが「ワンオク」はmarcyさんがツベをUPしていてくれていたので
私はDamien Riceを載せたいと思います

ジョンソクssi好みの曲調ってちょっとわかった気がする~きゃ★
しかし「ワンオク」には驚かされました若い
[PR]
Commented by marcy at 2013-06-11 00:45 x
このdamien聞いたことある~
ファンミのセトリにもう1曲追加ですね。

cyurinさんは、色紙とどっち狙いかな~と思いましたが
チェキ狙いですね
お互い頑張りましょう!(^_-)-☆
Commented by cyu-rin at 2013-06-11 08:07
marcyさん
サイン色紙?・・・とおもったら!
次の段にあったやん!((((;゚Д゚)))))))
スルーしたわっσ(^_^;)
両方欲しい・・・

Commented by suzu at 2013-06-11 14:08 x
私も買ってきました〜♡
近くのタワレコにはなく、本屋さんにさらっと置いてありました。日本に好感持ってますよ。のくだり…うん、ファンミも近いぞと期待しちゃいますね!ミュージカルも続けるつもりってありましたね。観た〜い!
この雑誌、チェ・ジニョク氏も載ってましたね。買ってよかった!
Commented by cyu-rin at 2013-06-11 21:14
SUZUさん
ジェ・ジュニョクさん載っていましたねー
ドラマと雰囲気違ってて新鮮な感じでした。
今後日本での活動に期待ですね。
・・・とおもったら公式日本ブロクスタートだし♥
by cyu-rin | 2013-06-10 21:31 | 조정석絡み | Comments(4)