ミュージカルアワード 痛恨のスル―

marcyさんからのお知らせで またまたまた
痛恨のスルーに気付いてしまいましたSHOCK!!
数日前何かで「ミュージカルアワード」があることは知っていました
でも今年はここ何年もジョンソクssiはミュージカル公演していないし
先日の授賞式のこともあるからこねーだろうと 勝手に
アタマの中で削除していました

ところがっ
現れたよぉ~キャー
c0010833_221988.jpg

白すぎて どこからタキシードで
どこから肌かわかりません汗 ←そんなことはない
c0010833_22141849.jpg

c0010833_2217669.jpg

こんな素敵なホワイトジョンソクをリアルで見逃したなんて・・・
不覚っ汗①
プレゼンターで出席したそうですomg
marcyさんと二人で「ちゃんと言ってよね!」と意見が一致

なんでアンタに言わなきゃなんねーの?ですケド

くやしいのでツッコミどころ探してやったぜぇ~←ちょっと古い?
時計・・・・
c0010833_22453278.jpg

c0010833_22454961.jpg

ちがう時計ですよね?この短時間にいつ替えたの??
はじめレッドカーペットの色が時計に反射してるのかなと思ったんですが
それにしては下の時計は はっきり「赤」だったので
歌舞伎の早変わりよりも早いなーって 感心 そこ?

手相・・・・
c0010833_2246490.jpg

makovv これはっ!
横一文字につながってそうな手相ではないですか~音符
頭脳派で出世する大物に多い手相です 
実は・・・・
頭脳派でも出世もしてないし大物でもないけど
私の手相も・・・・
c0010833_22341173.jpg

両手これなんですっきゃ★ ジョンソクと一緒~おんぷ
運命感じて~ ばたっチーン
今日はジョンソク用語の基礎知識が多いな・・・・汗3
変なテンションやし・・・・きゃ
[PR]
Commented by marcy at 2013-06-03 23:05 x
痛恨のスルー(T_T)
それも白ジョンソクだったし!(T_T)

ギャラリーにも
公式スケジュール出してくれ!って書き込みあったので
ファンの想いは同じですっ
Commented by marcy at 2013-06-03 23:08 x
追伸

痛恨のスルーからの手相!
やっぱ運命!?
Commented by のっこ at 2013-06-04 00:27 x
そうですよね~。スケジュールがわかると良いですよね。

手相も一緒・・・運命です!!
Commented by cyu-rin at 2013-06-04 00:32
marcyさん
韓国のペンさんもわからなかったのね・・・
DSさん、お願いしますよ。
ジョンソクssiの手相、やっぱりつながってますよね⁈
今度会ったら見せてもらおう←いつ?
Commented by cyu-rin at 2013-06-04 00:34
のっこさん
握手してもらった時は気づきませんでしたね。←当たり前か・・・
手のひら見せて握手はしないよね^^;
Commented by もかもか at 2013-06-04 06:31 x
cyurinさんも手相、気づいておられましたか!!
しかも一緒なんて素晴らしいっっ

marcyさんのブログで画像を見て、
「おお!?素晴らし手相!!!」
と驚いていたのですが!

cyurinさん、運命ですね~♡
うらやましいっっ
Commented by cyu-rin at 2013-06-04 12:26
もかもかさん
私も驚きました〜♡
あまりいない手相なので。
ジョンソクssiと再会したら、生で見せてもらいましょうねっ♫
Commented by needlove1717 at 2013-06-05 19:49
こんばんは。

白ジョンソク、ヤバすぎ〜??

本当真っ白❗素敵??

cyurinさん、ジョンソクくんと同じ手相なんですね。

うらやましい??

そう、うちの旦那も一緒です。

でも、もちろん 手相以外は、まったく違います??
Commented by cyu-rin at 2013-06-05 20:15
needlove1717さん
白ジョンソク、マジヤバいですよね~
旦那さま、ますかけ線なんですね。
「運命感じる~」(笑)
この手相、けっこういますよね、探せば。
私の知り合いにもいますよ。
by cyu-rin | 2013-06-03 22:43 | 조정석絡み | Comments(9)