追記あり ジョンソクDECOチョコ 

ピンク色文字追記しました

第1回ジョンソクオフ会のご報告は
marcyさんのブログで見て下さいね
cyurinは補足ということで

ジョンソクDECOチョコは
ご好評頂きました~はぁと

c0010833_2055138.jpg

勝手に映像使ってモザイク ピー WARNING 入れないでくださいねお願い

「食べられな~い」の声がありましたが
賞味期限は2014年2月です 
それまでには食べて下さい~sao☆
食べる気なくて眺めていたくて 飾っていたら
季節柄 その辺に置いておくと溶けてなくなっちゃいますよ~


DECOチョコの包み紙は このように専用パーツで・・・・
c0010833_20312017.jpg

c0010833_20335812.jpg

マグネットやストラップにできます
24時間ジョンソクがお側にキャー
c0010833_20331662.jpg

マグネット ストラップはこちらで購入できます → DECOチョコ
[PR]
Commented by mocara at 2013-05-29 23:56 x
Cyu-rinさん、こんにちは。
先日の「第1回オフ会」ではありがとうございました。
いつもジョンソクの素敵な情報をアップしてくれる、
愛する“2大ブログの主”にリアルに会っちゃった。
皆さんとお会い出来て、最高に楽しかったです。

「ジョンソクDECOチョコ」食べられません~。
誕生日、クリスマス、お正月、バレンタインに1個
づつ食べようかな~。^^

今後ともよろしくお願いします。

追伸:ストール、素敵な色だったのに、巻き方が残念。。
でも、中尾彬氏のねじねじ巻をジョンソクがするのは微妙~。
足元はスニカーより、モカシンとかの方が、全体がすっきりし
て良いのに。←ピーコか?
Commented by haruharu at 2013-05-30 00:20 x
オフ会、お疲れ様でした。

お会いできて嬉しかったです。

ジョンソクさんのチョコレート、ありがとうございました。
(ラック君との写真、大好きなんです...)

企画頂き、ありがとうございました。

その上、永久保存方法まで!!
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by cyu-rin at 2013-05-30 08:28
haruharuさん
ラックとの写真って、紛れもなく「素」ですよね〜♡
きっとメイクはしてないだろうし、
ラックと一緒だからリラックスしてるしね。
これからもこんな「素」の姿、見せてほしいです。
Commented by cyu-rin at 2013-05-30 08:29
mocaraさん
映画の試写会のファッションは
フツーの兄ちゃんみたいでしたね。
おっしゃるとおり、靴もモカシンの方が
いいです。石田純一みたく。←ドン小西かっ
江戸から帰ってきて、まだ23話の字幕ばんと24話を視聴する時間がなくて・・・
みなさんに追いつけないっ(焦)
Commented by よっこ at 2013-05-30 23:18 x
先日は第一回オフ会、江戸まで参上下さり、有難うございました。そして、お疲れ様でした。

生で、ジョンソクさんとのご対面話しを聞かせて頂き、まるで、大学教授に質問するかの様に、あれって、これって 何?どうなの?とついつい、前のめりで質問して、失礼しました。

ジョンソクチョコ眺めてます。そろそろ目ヂカラで溶け出すかも(≧∇≦)

白シャツとGパンだけで、カッコいいのだから素敵ですね!ブルーの靴下ストールは残念でした。

また、土日がずんずん近づいてきましたね。cyurinさんのパワーなら大丈夫!追いつき追い越します。

また、お目にかかれるのを楽しみにしてまーす(^-^)/ お疲れでませんようにm(_ _)m
Commented by cyu-rin at 2013-05-31 22:12
よっこさん
“白シャツとGパンだけで・・・”カッコいいのは
真のイケメンです!
23、24話完観しました!次回はジュノとスンシンの
距離がますます縮まりそうで楽しみです。
by cyu-rin | 2013-05-29 20:58 | 조정석絡み | Comments(6)