「偉大に、隠密に」試写会

c0010833_8345931.jpg

キム・スヒョン主演の映画の
試写会 やはりウリジョンソクも
出席してたのね〜
ここの話題は久しぶりにこの方
c0010833_835218.jpg

ヨン様〜
持っていかれちゃった
だからK style記事なかったし・・・(T ^ T)
c0010833_835360.jpg

このストール 靴下みたい←毒舌
ただ巻き方がマズイだけかな?
だから指摘が入った?次の画像は
c0010833_835476.jpg

靴下ストールしてないでしょ
[PR]
Commented by のっこ at 2013-05-28 18:58 x
昨日はお疲れ様でした。

今朝ヨン友さんのとこで動画を見た時、「靴下(爆笑)」はありませんでした。
cyurinさんとこで「靴下」をみて・・・驚きました(笑)
無い方がだんぜんいい。指摘してくれた方ありがとうございます。
しかもそれに対応するジョンソクさん、さすが・・・です。
ヨンも見習ってくれ~~~ヒソヒソ。


質問。
>だからK style記事なかったし・・・(T ^ T)

なぜ~~~???
Commented by もかもか at 2013-05-28 21:58 x
>このストール 靴下みたい←毒舌
爆笑!!!
確かに靴下に見えるわ(笑)

ん?このちょっとマフィア入っちゃってる人誰??←お前も毒舌か
あっ、ヨン様でした。。失礼しました^^;
Commented by cyu-rin at 2013-05-28 22:27
のっこさん
お疲れ様でした~
今日は仕事中、うとうとしてしまいました(^^ゞ

ストールって普通、長方形ですよね?
これ、どんな形してるんでしょ?
左右非対称っぽくないですか?
指摘入れたのはソマネか事務所関係者であって欲しい
と願います。だって記者とかだと話し大きくなって
広がっちゃうちゃうでしょ?
この日のファッションテロリストだって←こら~

Commented by cyu-rin at 2013-05-28 22:33
もかもかさん
「誰?」て。 
のっこさんに怒られますよっ。←しーーーっ
このストール、私物ならどこで買ったのか教えてほしい。
色はいいんだけどね。シギョンブルーで(ちょっと違う?)
ねじねじ中尾彬氏に巻き方教えてもらえばいいのよね。

by cyu-rin | 2013-05-28 08:22 | 조정석絡み | Comments(4)