人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-style記事 そろそろ前髪アップしません?

願 シンデピョ(シン代表) ヘアスタイルチェンジキャンペーン
もうすぐ夏 だしさ・・・海。
K-style記事 そろそろ前髪アップしません?_c0010833_21372953.jpg


上の画像の出処です K style記事より
「最高だ、イ・スンシン」IU&チョ・ジョンソク“視聴率低迷?
士気は下がっていない”


13日午前、ソウル清潭洞(チョンダムドン)のレストランで行われたKBS 2TV週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」の記者懇談会に参加した2人は、「士気は下がっていない」と述べた。

IUは「撮影場の雰囲気が良いためか士気は下がっていない。歌手として活動してきたため、今までは若い子たちに知ってもらっていたが、最近は年配の方からも“スンシン”と呼んでいただけて、ドラマに出演して良かったと思っている」と述べた。

また「もちろん、視聴率が日曜日に比べて土曜日が低いので、日曜日の朝には気になる。でも、日曜日にカバーしているので、月曜日に楽しく撮影している」と付け加えた。

チョ・ジョンソクも「士気は下がっていない。まだまだ道のりが遠い。今の視聴率でも満足している。前作の視聴率が良くてそのように思われているようだが、残りの話数が多いので、頑張れば良い結果が得られると思う」と伝えた。

「最高だ、イ・スンシン」は、父親の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれるようになった母親と末娘の幸せ探しと彼女のラブストーリーを中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらには本当の幸せについて描いていくドラマで、韓国で毎週土日午後7時55分より放送されている。

元記事配信日時 : 2013年05月13日12時12分記者 : カン・ソジョン


清潭洞のレストランってあそこよね~っと思っていたら
marcyさんのブログにしっかりブラックスミスって書いてました049.gif
K-style記事 そろそろ前髪アップしません?_c0010833_21262882.jpg

今 現場ではこんなになってるの~?
目立ちすぎっ汗
by cyu-rin | 2013-05-14 00:07 | 『チェゴシン』