ファンミーティング in 台湾

台湾でファンミーティング開始!“中華圏のファンもときめく”

中華圏だけでなく 日本のペンも
ときめいているからねっ
きらきら

トキメキすぎて暑さも手伝って 火が点きそうですあはは

K style記事より

俳優チョ・ジョンソクが台湾を訪れ、現地のファンを虜にした。
c0010833_19153210.jpg

台湾観光広報大使であるチョ・ジョンソクは、11日に台北インターナショナルコンベンションセンターでファンミーティングを開催した。

チョ・ジョンソクは彼を一目見ようと現場を訪れたファンをハグし、共に台湾料理を味わうなどのファンサービスで現地のファンを感動させた。つたない中国語ではあったが、「また会いましょう(再見)」「こんばんは(晩安)」などの短い挨拶を披露し、台湾のファンと交流した。

この日のファンミーティングには、チョ・ジョンソクと共に広報大使を務めている台湾の女優、陳意涵(アイビー・チェン)も参加した。チョ・ジョンソクと陳意涵は台湾観光庁の広報大使として活動し、台湾のPR映像である「プトンプトン24時台湾」で共演した。

元記事配信日時 : 2013年05月13日08時54分記者 : パク・ソリ


c0010833_19151147.jpg

そりゃー トキメクでしょうよ!
となりの女優さん(その腕組み、指導!)より美肌なんだからきゃー
顔はファンデ塗るってこともあるけど注目してほしいのは
首や腕の白さ!!(腕組み、警告!!)
c0010833_1921110.jpg

その肌の白さは白いジャケットにも負けていません
これをcyurinは「ホワイト王子」と命名
孫さんに売り込もうと思っています
秋口には“おとうさん”と共演していると思いますうそ

ファンミの模様です
c0010833_19591682.jpg

c0010833_20534516.jpg

c0010833_2035409.jpg

こういうのを観るとcyurinの脳内は妄想パラダイスです祭 まつり わっしょい
勝手に主催者側になってファンミでやること考えてるえへへ
脳内メーカーで見る?笑

台湾メディアの記者会見画像です
cyurinの大好きなジョンソクssiの顔きゃー
c0010833_20255356.png

c0010833_20261352.png

c0010833_2026321.png

韓国のトランシーバーのようなマイクも独特ですが
プラカードのような台湾メディアのマイクもおもしろいですね
[PR]
Commented by のっこ at 2013-05-13 21:46 x
うふふ~!
次は日本?!
ファンミの妄想に拍車がかかるわ!
「ホワイト王子」おとうさんとの共演楽しみにしています。(笑)
あ!ダメだ! 私auだったっけ!(苦笑)
Commented by cyu-rin at 2013-05-14 08:10
のっこさん
もし、ジョンソクssiがCMに起用されたら
乗り換えしましょう!
iPhone変えたばかりだけど!(笑)
by cyu-rin | 2013-05-13 20:36 | 조정석絡み | Comments(2)