仁川空港画像から読み解く

エラソーなタイトル付けてみましたが
どうってことはありません 
19話(11日放送)が何らかの不具合でリアル視聴できなかったので
気分はすっかりサゲサゲですサゲサゲ

で こうでもしないとテンション上がらないので
ジョンソクssiはどこの航空会社の飛行機で台湾へ行ったのか
いつもの好奇心が沸いてきまして・・・・・
c0010833_0244056.jpg

こんなに人のいない仁川空港って珍しいですね
ま 時間も遅いからなんでしょうけど
K-POPアイドルの空港写真思うと少し寂しいんでね?ええやん 別に
c0010833_0431024.jpg

ギャラリでペンがジョンソクssiを撮った写真の時間と
チェックインカウンターの番号から
チャイナエアラインの台北行き最終便でした←間違いない
自家用ジェットだったら知らないけどね←小悪魔ピース black cyurin

ちなみに
搭乗口130ゲートはメインターミナルからシャトル・トレインに乗って
向いの搭乗棟から乗ります←このところ仁川は“しゃべる荷物扱い”(=LCC)で
行くのでいつもこっちで降ろされるから詳しいのだ
台湾に着いてたから出発には間に合ったんだろうけど
結構ギリな時間に審査場に向ってたよね~
ほら、ゲーノー人は最後に乗るってやつ?
途中 オソラク走ってるわ。。。。
あんな空港の果てまで移動させられて私とかわらないじゃんンー
席はもち ファーストクラスでしょうねっ!

c0010833_053829.jpg

ジョンソクssiのリュックがMCMじゃなくてほっとするcyurin
なぜかというと・・・・
びすとぅのギグァン 子たちが持ってて この上ジョンソクssiも
背負ってたら欲しくなるからですきゃー そこ?
[PR]
Commented by marcy at 2013-05-13 08:25 x
いや~
改めてcyurin捜査官の凄腕を実感!
すごいな~すごいな~

私、未だに仁川に降り立ったことがなく…
仁川空港、憧れでもあります。←広いんだって?ね~←おのぼりさん(笑)
Commented by cyu-rin at 2013-05-13 18:14
marcyさん
広いよ~
成田や羽田はわからないけど
明らかに関空より大きいし楽しい!
お店はいっぱいあるから時間つぶせます!

私は金浦まだ未体験です。
by cyu-rin | 2013-05-12 00:43 | 조정석絡み | Comments(2)