人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百想 出席情報錯綜原因

百想芸術大賞にジョンソクssiが来るや来ないだの
情報が錯綜したのはこの書き込み(facebook)のせいかも
百想 出席情報錯綜原因_c0010833_21282520.jpg

오늘 오후 6시, 경희대 평화의 전당에서 제48회
'백상예술대상' 시상식이 진행됩니다.

조정석 배우님께서는
- 영화 남자인기상 (강철대오: 구국의 철가방)
- TV 신인연기상 (더킹 투하츠)
- TV 남자인기상 (더킹 투하츠)
세 부문에 후보자로 오르셨네요~

시상식은 JTBC에서 중계될 예정이라고 합니다!
쟁쟁한 후보분들이 계시지만 배우님께서 수상하시길 바라 봅니다... ^^

訳:
今日の午後 6時、 慶煕大平和の殿堂で第48回
'百想芸術大償' 授賞式が進行されます。
チョ・ジョンソク俳優様は
- 映画男人気賞 (鋼鉄隊伍: 救国の鉄のボックス)
- TV 新人演技賞 (ダッキングトハツ)
- TV 男人気賞 (ダッキングトハツ)
三部門に候補者で上がりましたね~
授賞式は JTBCで中継される予定です。
名うてのフボブンドルがいらっしゃるが俳優様が
受賞するのを眺めます ... ^^


これがジョンソクssiのfacebookで昨日(9日)あがっていました
こんなこと書かれてちゃー
そりゃあ~信じるよね?

でもよくよく読んでみると出席するとは書いてないガーン
韓国のペンたちもこれに惑わされたし
これ以上有力な情報をGETできていなかったってことでしょ?
だったら日本で「やいの やいの」言ってる私たちと
それほどかわらないやんって ちょっと胸張ってみましたえっへん

ちなみに・・・
facebookで“jo jung suk”入力したら
なんと
百想 出席情報錯綜原因_c0010833_2222343.jpg

一瞬 こっちが本物?って思わせるページがっムンクの叫び
しかも「いいね!」が本家より多い!y’s
UPした場所がジョグジャカルタ(=インドネシア)なんですよね~どこ?

ちなみに 本家はこちら
百想 出席情報錯綜原因_c0010833_22132987.jpg

実はこれもなりすましだったりしていや
by cyu-rin | 2013-05-10 22:15 | 조정석絡み