似てますか?ジョンソク&ユノ

あるお昼の会話
「ジョンソクってユノに似てますね」

私たちの間ではダチ感覚^^;

韓流好きの年下の同僚がこんなことを
言ってくれました
c0010833_8285962.jpg

「そうかなぁ〜 どこが?」
目が一重とか(ユノは奥二重らしい)
雰囲気が似てるとのこと
c0010833_829320.jpg


ただ電話してるシーンが一緒なだけ^^;

全く思ってなかったけど
気分は悪くないです

で 似てそうな画像を探してみました
c0010833_829057.jpg

c0010833_82911.jpg

c0010833_829213.jpg


ユノ命のチングにこのことLINEに
画像つきで送ったら
返事かえってきませんでした(笑)
c0010833_829556.jpg

[PR]
Commented by もかもか at 2013-05-02 09:05 x
すみません・・・私ユノの顔が好きではないので(ファンの方ごめんなさい)全然同意出来ませんでした・・・(-_-;)
好きではないというか、はっきり嫌い←わ~、ホントごめんなさい
と言っていいくらい・・・。

実は!私も昨日同じような想像をしてたんです!
そういえば田中圭ってジョンソク君に似てるな~と。

・・・え~と、反対意見どしどしお寄せください(汗)
Commented by marcy at 2013-05-02 21:17 x
え~っと…

結論から言いまぁ~す!

ユノも田中圭も似てません。
ユノファンにも田中圭ファンに悪いでしょ~←ときれいな感じでまとめてみたww

ユノ命さんからは、返事こないって(笑)

ちなみに我が家のKPOPファンは
東方神起の中で
ユノが一番残念だという評価です←大丈夫かな?こんなこと書いて(^_^;)←私じゃないですからね~

KNTVで「野王」が始まるのが恐い←ダメ出しがキツイから

話が逸れました。
今までジョンソクさんを誰かに似てるって思ったことありませんでした。
誰かに似てる!って発見したら
コメに書きますね~

で、皆から
え~って言われよう(笑)
Commented by marcy at 2013-05-02 21:38 x
追伸

コメ送信したら
ちょうどKPOPファンがやってきたので
この件を話したところ…

「今日、あたしはB1A4がSexy zoneに似てるね~って言われて、ショックでそれどころじゃないの!」って怒られました(>_<)

色々ありますね~(笑)
Commented by よっこ at 2013-05-03 15:25 x
一つ珍説提案させて頂きます (u_u)

以前 marcyさんに鍵コメでコメントした事あるのですが、人間ではなくて、かといってアニメでも動物でもありません。

それは!

奈良 興福寺の阿修羅像のお顔
が 似ているとおめうのでしが、いかがでしょう⁈

検索のお手間かけてすみませんm(_ _)m
Commented by のっこ at 2013-05-03 21:19 x
皆さんからエ~って言われるように・・・。(^^ゞ

私もジョンソクさんに似ている人がいるとは思っていなかったですが、ある画像を見つけた時、「私の心が聞こえる?」のドンジュ役の人に似てるな~って思いました。

色白のところも似てるし・・・(って、そこ?)

普段(って??)のジョンソクさんじゃなく、その画像だけなんだけど。
画像を載せられないのが、残念です。

皆さんの反対意見お待ちしています(^_^;)(笑)
Commented by cyu-rin at 2013-05-03 22:27
もかもかさん
田中圭・・・え〜っですね。
私もユノには似てるとは思っていません。
だって、ジョンソクssiは
どちらかというと
二次元的な感じですからね。
Commented by cyu-rin at 2013-05-03 22:29
marcyさん
野王のユノの演技はダメだったの?
「地面に・・・」に比べると
全然マシになったって聞いたけど。
Commented by cyu-rin at 2013-05-03 22:35
よっこさん
恐れ多いです。阿修羅王なんて。
私、実像を見ました。
なんともいえないお顔でしたが・・・
確認します。
Commented by cyu-rin at 2013-05-03 22:37
のっこさん
キム・ジェウォンですね。
肌の美しさは似ていますね。
一重まぶただし。
似てるのはそこだけかなぁ〜
by cyu-rin | 2013-05-02 19:44 | 조정석絡み | Comments(9)